ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
( ノ゚Д゚)ヨッ!
2007-03-16 Fri 09:13
screenodin081.jpg

俺のチャンプがレベルUP・・・

■■-っ なわけない

久々に更新というか更新しようにも出来なかった。

2日くらい管理ページ開けなかったしヽ(`Д´)ノ

screenodin068.jpg

WIZはこんな感じ。だいぶ前のだけどね。

まぁ廃屋一緒にいってくれる人募集中。

公平組めなければ公平組めるまでレベルあげまs


おまけ

20070316091231.jpg


(・∀・)パシャリ!!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<きのう(BlogPet) | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | U´Д`(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.237:ちょっと…
お兄ちゃん、最近ふとももの盗撮多いわよ!!
もしや…ふとももふぇち!!?Σ(・Д・)
2007-03-17 Sat 00:58 | URL | せーじゅ #QvfgIWC6[ 内容変更]
no.238:
乗せるやつないからね!
たんなるネタだから気にしないd
2007-03-18 Sun 11:27 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
