ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
CNC略して・・・
2007-01-26 Fri 08:18
チンパンニュースチャンネルが好きです。
gomesu.jpg

ゴメスさんいいよゴメスさん。
とくに最後のごもっとも~のとこがすばらしすぎr

皆さんもごらんあれ( ´ー`)y-~~
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
↑ここみればわかりまs

で、ROのほうはついさっき何を思ったか海東剣2個買って精錬挑戦。

+6二つともいったけど両方+7への挑戦で失敗。

何を思ったかあと2個カンカンしたくなる。

でも露店には売ってなくて途方にくれてプロ南に出てみたら・・・

800kのS海東1個発見。

ちょっと高いなぁっとおもいつつ1分悩んだけど買っちゃっt

そして精錬。これも+6までいくが・・・・(予想できてるよn)



20070126081304.jpg




なぜか成功(;゚Д゚)
失敗すると予想してた人は外れ( ´ー`)y-~~

海東剣できたのであとチャッキーc2枚さして完成。
あとは適当に命中あがるマインでもつくりまs

ちなみに今のアサクロこんな感じ

20070126081722.jpg

(;゚Д゚)

じゃなくて

screenodin011.jpg


こっちでしt
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<U´Д`(BlogPet) | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | オフ会>>
この記事のコメント
no.215:
期待通り折れればよかったのに・・・・。
SSついては何も言うまい( ´,_ゝ`)
2007-01-26 Fri 18:19 | URL | 晴 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
no.216:
折れたら赤字になっちゃうな。
SSは( ´,_ゝ`)
2007-01-26 Fri 20:31 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.217:
Base78なのにJob46とか!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007-01-27 Sat 01:26 | URL | 鈴音 #1tZ1TivI[ 内容変更]
no.218:
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
2007-01-27 Sat 06:10 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
