ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オフ会
2007-01-23 Tue 05:54
21日にオフ会しましt

場所は新宿。

13時集合予定。

11時付近に家を出る。

11時15分くらいで電車に乗る。
そして乗って1駅過ぎてから電車を間違える。
あわてて引き返す。

最初の駅についたのが11時25分。
ここで10分の無駄な時間経過。

11時30分。
結構いいタイミングで電車が来る。

12時付近。
乗り換える。

12時20分。
新宿着く。
俺一人( ゚Д゚)ポカーン

ぴろこさんにメールする。
ぴろこさんもまだついてなかtt

まぁ当然だけども。

12時45分
ぴろこさんが新宿につく。
南口を出たみたいなので俺も出てみるε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

12時50分付近
なんとかぴろこさんとは合流。
そして一緒に東口付近へ!

13時付近東口に到着。
二人で待つ。
内心ドキドキなのですけd
まぁ顔に出さなかったしOK!
これみたらばれるけどね!

13時20分
細い女性が来る。
誰?と思ったけど抹茶さんでしt
普通に話しに入れない( ´∀`)/~~

13時30分?くらい
やすと赤さんきたのかな
なぜか二人とも少し笑っていt
笑うな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

二人とも細いですn
やすは異常だろ(;゚Д゚)

それでお好み焼き/もんじゃ焼きの店に向かってふらふら歩く。

店について座って待ってると男性一人登場。

またもや誰?とおもったけどひらめさんでしt

そして数分後

また一人男性が登場。

渋い雰囲気ただようめがねの男性。
グランさんでしt
正直年相応にみえないんだけども俺だけなのか!

そして会話しながら(俺意外が)時間経過( ´ー`)y-~~

4時30分くらいに出たのかな?携帯の電池切れそうで携帯放置してt

なぜか漫画喫茶へ。

適当に時間すごして

そのあと雰囲気のいい店へ( ゚Д゚)

(;゚Д゚)・・・

人多い(;゚Д゚)

未成年だけど久しぶりに酒を飲んだ( ゚Д゚)

あれ?全然酔わないなぁっと思いつつどんどん飲む俺。

ペース速いと言われた( ´,_ゝ`)

酔いたかったんだよ!酔えば話せるようになるとおもうかr

結局最後まで酔えずじまい( ´∀`)/~~

まぁ何はともあれ楽しかったです。

また機会があればしたいね!

赤さんとくらいなら頻繁にあえるか|ω・`)
赤さんしゃべりかけてくれるから正直楽だったy
男同士だしn
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 
<<CNC略して・・・ | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | U´Д`(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.210:
私も話しかけたYOヽ(`Д´)ノ
2007-01-23 Tue 22:03 | URL | ぴろこ #zymMP2hM[ 内容変更]
no.211:
そうだね( ´ー`)y-~~

じゃあもっと俺の隣にきてy
抹茶さんの隣ばっかじゃないか!
2007-01-24 Wed 03:08 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.212:
│ェ`)ジー
│ェ`).O○(今度はせーじゅとお酒ね)
│)ミ
2007-01-24 Wed 16:24 | URL | せーじゅ #QvfgIWC6[ 内容変更]
no.213:
まだ未成年じゃないかヽ(`Д´)ノ
2007-01-25 Thu 07:12 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.214:
私と抹茶さんを切り離そうなんて・・・・|ι´Д`|っ < だめぽ
2007-01-26 Fri 17:29 | URL | ぴろこ #zymMP2hM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
