ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ごぶさたーん
2007-01-15 Mon 08:02
最近・・・

20070115074857.jpg


アサクロやろうとおもってます。
もう俺の垢の中では一番のレアキャラでした

錐がもったいないから一番活かせる型に路線変更しようと思います

そう・・・Sbr型に。

今からって中途半端じゃね?っておもう人もいそうだけど正解。

明らかに中途半端。中途半端アサクロです。

でもそこがおもしろいかもとか思ってる。

とりあえず今からINTどんどん振っていきます。

90台で補正込みINT80くらいしかいかないけどAGIそこそこなので避けれるアサクロです

避けれるよっといってもそこそこ避けれる程度。

90台で最終的なステは・・・

STR48+13 AGI76+14 INT71+9 VIT1+2 DEX49+7 LUK1+7

ちなみにSTRはチヂミ食ってるときです。

今のアサクロのステが

Lv73 STR48 AGI76 INT30 VIT1 DEX42 LUK1 (素だけ)

まだ全然狩りしてないけどレモンとおもち消費しまくりそうです。

レベル90台でマニピもらって息切れしないかが心配。

誰かしりませんかね!教えてほしい!
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 
<<アサやってまs | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | バーサクサンタクロース(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.204:
( 'A')…!!
職は違うけど俺みたいなことしてる人発見
2007-01-18 Thu 10:48 | URL | とおり #-[ 内容変更]
no.205:
とおりさん>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
        微妙なステいいですよ微妙なステ!
2007-01-19 Fri 06:43 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.206:
よしだーりん、せーじゅとデートしよう!!
レモンとおもちのかわり・・・にはなれるか分からないけれど(´・ェ・)
とりあえずだーりんとならどこまでも(笑
2007-01-19 Fri 08:59 | URL | せーじゅ #QvfgIWC6[ 内容変更]
no.207:
今日デートしたね!というかさっk
マニピだけでも十分SPもってたよ。うん
INT80近くあればSPきれることないかもねー

ブラギとかあったらきれちゃうけd
2007-01-20 Sat 07:09 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
