ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神器クエ
2006-12-05 Tue 11:22
昨日神器クエありました!
0時開放で4次クエあったのが9時半くらい。

9時間半も待った( ゚Д゚)
で、その結果

20061205111859.jpg


(σ・∀・)σゲッツ!!

これでアサクロも育てる気出てキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そしていつものように婆へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
screenodin873.jpg

とりあえず73
アサクロは80目標。あと7。
LKは今85で90目標。あと5。
両方あげていこう( ´ー`)y-~~

おまけ
20061205112129.jpg

どうみても借りパク詐欺。
別窓 | RO | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ここまでクみたいな詐欺しなかったよ(BlogPet) | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | きのう(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.188:
俺もその詐欺来たよw
まあ、あからさまだけど引っかからないように注意!
2006-12-05 Tue 15:27 | URL | desmo #-[ 内容変更]
no.189:
お願いがその錐ののアイテムをころしてでもうばいとる。
2006-12-05 Tue 16:57 | URL | 鈴音 #1tZ1TivI[ 内容変更]
no.190:
もちろん俺のバリスタと交換してくれるんだよね!
てかSSのG告知《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2006-12-05 Tue 17:41 | URL | 晴 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
no.191:
デスモさん>引っかかるわけない!これ引っかかる人いないでしょ(;゚Д゚)

セシリー>( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

やす>交換するわけない( ゚Д゚)
    SSの告知は今は変わってるだろ( ´ー`)y-~~
2006-12-05 Tue 18:05 | URL | ガレ #7ihi6uCY[ 内容変更]
no.192:(U´Д`)ワン
(U´Д`)ワンワンはクロも開放された!
ここへ詐欺したいなぁ。
2006-12-06 Wed 14:02 | URL | BlogPetの(U´Д`)ワンワン #-[ 内容変更]
no.193:カインモエッ(*・д・)
ほわ・・・詐欺しようとする人って本当にいるんだぁ・・・
というかこういうのに引っかかる人も人だよねって思ってしまうw
因みにがれちゃんの悪魔HBと僕の天使HB交換したんだから駄目よやす兄!
そう言えば前に花びらと花びらも交換したよね(笑
2006-12-06 Wed 14:13 | URL | せーじゅ #QvfgIWC6[ 内容変更]
no.194:
そうだねー花びら交換したね!
なつかしいね'`,、(´∀`*) '`,、
2006-12-06 Wed 18:17 | URL | ガレ #7ihi6uCY[ 内容変更]
no.195:開放であるってい
開放であるっていわれても、あんまりわかんないや
2006-12-13 Wed 15:19 | URL | BlogPetの(U´Д`)ワンワン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
