ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
( ´゚Д゚`)えーーー
2006-01-26 Thu 17:03
こんにちわ、こんばんは( ゚Д゚)ノ
どうも僕です。

先日久しぶりに臨時いってきました。
落ちてる人いるかなぁっと思って臨広場いったら
シーミャさんの兄貴が落ちてました(・∀・)

当然拾って亀Dへ。
screenodin2949.jpg

こんな感じでサクサクと狩り。
1hほどで1.5M稼げました。結構うまいと思う!うん。
また機会があれば行きたいね(・∀・)
そしてこのあと二時間ほど雑談したのは言うまでもない。

そして今日ジュル7本ほど過剰
+6が5本 +7が2本。
そして全滅・・・
一本も+8いかないとか運悪すぎwwwwwwwwwwうぇwww
金がどんどん減ってゆくぜぇぇぇぇぇぇ
まぁSSはありませn

その代わり虫嫌いの姉貴にこのSSをささげます(・∀・)
screenodin2960.jpg


あとー
何を思ったのかハイプリでアリーナいってみました。
70~89だったかな。
第一コース
screenodin2963.jpg

ここは難なく突破。

そして第二コースへ
screenodin2964.jpg

少してこずった( ゚Д゚)
ホロン二匹だけなんだけど途中で敵がいぱーい沸くので
タゲ取りが難しく'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ突破しましたけど(・∀・)

次に第三コース
screenodin2965.jpg

パピヨン以外とHP多いんだよね'`,、(´∀`*) '`,、
こいつで時間くいまくり。
制限時間7分なのにここであと3分くらい?になったはず。
でも突破。

第四コース
screenodin2967.jpg

余裕だけども時間がもうあとわずか!
あと1分ほどでここを突破。

第五コース
screenodin2968.jpg

このコースで時間切れ( ´,_ゝ`)
結局中途半端に終了。
今度はアサできたいね(・∀・)
暇があれば皆も挑戦すると(・∀・)イイ!!よ
たしかポイント集めれば賞品あるはず。

おまけ
screenodin1216.jpg

フォーーーー!!!!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Assassin | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | タイプバトン。>>
この記事のコメント
壁|ω・)ノブログ開設おめ~。
リンクに追加させていただきました~。
兄が居る((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、見かけたら仲良くしてあげてください。
大量の飛蝗のSSは………(#`ω')っ))´Д`)
2006-01-26 Thu 19:16 | URL | シーミャ #O5mp8qzk[ 内容変更]
no.5:ありがとう(*ノノ)
俺もリンクしといた(・∀・)
見かけたら仲良くするよ'`,、(´∀`*) '`,、
2006-01-27 Fri 06:23 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
