ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ばとーん
2006-05-31 Wed 06:21
因みに俺の死に様占いの結果は

死亡診断書
お名前: ガレ 性別: 男
生年月日: 87/9/11

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

文句なしのAランクらしい。

ってことでバトン書きます

■性格バトン■

★貴方は賑やかな人と大人しい人どっちですか?
ROでは賑やかなんじゃないかなぁ
リアルでは大人しいかも?

★貴方の性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
よくわからんのでやすに聞くといいよ!
リンクから(ry

★好きな友達のタイプは?
ネカマな人
俺と気が合う人
話が合う人。気が合う人と一緒かな?

★嫌いな友達のタイプは?
あんまいないなぁー
強いて言えば努力しない人!

★立ち直りは早い方ですか?
早いと思う!
暗い俺なんてありえないでしょ( ´,_ゝ`)

★恋人にしたいタイプは?
優しい人。
まぁ・・・もういますが(*ノノ)

★恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
恋人で・・・!
やす俺のために死んでくr

★バトンを廻す5人を選んで下さい。
5人かぁ・・・

京姉さん
HANAさん
フィアさん
ふぐさん
エルビスさん

まぁ↑の人にどんどん溜めながら送ってみr


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<リーチ! | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | あっぷー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
