ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タイプバトン。
2006-01-25 Wed 18:38
なんかきたのでやってみる。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格。

髪型 その人に似合ってれば(・∀・)イイ!!と思うよ

顔  人間心だよ。うん。

体型 極度に太ってるのは生理的にダメ

身長 小さいの可愛いよね(・∀・)

服装 チラリズム|-`)

職業 どこかの国のスパイ以外ならなんでも。

性格 せーじゅたんみたいのが(・∀・)イイ!!(ぁ

Q2.年下が好き?年上が好き?

年下でも年上でもどっちでもいいよ。
好きになっちゃえばしょうがない(ぁ

Q3.タイプの芸能人は?

1リットルの涙に出てた沢尻エリカって人!
うん。あの人(・∀・)イイ!!よ。
何かいいです。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

○して欲しい事

一緒にいるだけでいいんだよ。うん。
好きな人とは一緒にいたいと思うし!

○して欲しくない事

浮気だろうね。
ばれたときショックでかそうだし!
何より嫌な思いになっちゃうから。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
  という人とのエピソードは?

小学校三年生だったかな。そのときに毎日手つないで
帰ってた子がタイプだったかも(ぁ
いつも優しくしてくれて・・・いつも一緒にいて。
あぁいう人はいつまでも(・∀・)イイ!!人なんだろうね。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

優しくされると勘違いしちゃいますよ(ぇ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 ○甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるかも。ものすごく甘えるかも(・∀・)

 ○尽くす?

尽くしてくれるなら尽くされたい。

 ○嫉妬する?

鬼のようにしますぜぇぇぇぇぇ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

とめます。っというか渡す走者皆走りました(・∀・)


おまけ
20060125183727.jpg

ごめんなさい。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 
<<( ´゚Д゚`)えーーー | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | Gv>>
この記事のコメント
no.3:
・・・・・・。
ガレさん後で体育館裏に来てもらおうか(-∀ー#)
2006-01-25 Wed 20:55 | URL | 雪 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
