ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ばとん
2006-05-12 Fri 13:01
回ってきたのでぱぱっと書きます

最初に回す5人を書け!!
蓮華さん
HANAさん
京姉さん
貴光さん
4人でいいや(ぁ

お名前は?
ガレです 本名は秘密(・∀・)

おいくつですか?
18ですヽ(゚∀゚)ノ

ご職業は?
どこかの国のスパイです。っというのは冗談でバイト探し中の身。

ご趣味は?
特にないっていうかお見合いみたいなこと聞いてくるね

好きな異性のタイプは?
性格さえよければOK あとは優しさで!大事ですy

資格何か持ってますか?
ないなぁ( ´ー`)y-~~

悩みが何かありますか?
悩みなんて抱えない性格ですが。

貴方の愛する人へ一言
愛してる!

回す人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に
蓮華さん モンク発光へ向けてがんばり中。ゆっくりモンク、オーラがんば!
HANAさん 頼れる素敵なお姉さんですよね(*ノノ)
京姉さん 俺の姉です(ぁ
貴光さん 蓮華さんと同じくモンク。でもセミコンボだっけな 蓮華さんは指弾だし( ´ー`)y-~~
型違うけど発光がんばだだだ

終わりヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アップだだだ | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | おっさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
