ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Gv
2006-01-24 Tue 02:54
まずはC1へ。
Bok同盟が防衛中でした。
一度目は忘却同盟と一緒に攻めました( ゚Д゚)
まぁ俺が突っ込んだところであっけなく蒸発。
二度目は迷宮同盟もやってきました。
screenodin2928.jpg

見るからに闇夜同盟数が少ない・・・
この日に限って4分の3くらいの人数しかいなかった気がする。
まぁカウントとともに突撃。
screenodin2930.jpg

硬い。非常に守りが硬い!っと感じたけど
三度目もまたC1へ。
ここである人を発見・・・
そう迷宮といえば姉貴(シミャさん)の兄さんがいるとこ。
いるかなぁっと思ってカーソルを合わせてみたら・・・・
20060124021046.jpg

いました( ´,_ゝ`)
間違いなくそうです!
まぁそれはおいといて、全部で4回くらい突撃したんだけど全部ダメでしたね~
のちに迷宮同盟が割ったらしいけどね!
まぁC2へ転戦。
攻めはEVE同盟と途中から鏡花同盟も。
何度か突撃。
なぜか知らないけどロキ抜けれててアサにたこ殴りされました。
screenodin2937.jpg

ヒールでひたすら耐えていたらアサクロのSbr。
どんどん削れるHPそして蒸発。
アサ3人アサクロ1人だったかな。
さすがにアサクロは強いなぁっと思った(ぁ
Bodが割ったらしいんだけどSSがないので
次のC5へ(ぁ
screenodin2938.jpg

中はこんな感じ。
screenodin2939.jpg

防衛線がまだ出来てなかったらしかったですね~
まぁSSないんだけどもこのあとはほぼレース状態で
ERついたらすごい人数の人が。
EMCもあちこちでやってたみたい。
俺の隣でEMCしたところもあったけど不発か時間制限か知らないけど発動せず。
時間も残りわずかでASTが割って俺が駆けつけた頃には
もうエンペ消えてました。
かなりギリギリだったと思う。
そして最後にSSとって終了。
screenodin2942.jpg

お疲れ様でした。

自分的に今日は攻め続けのGvだったと思う。うん。
二時間フルに使った感がありました。
防衛もしてないし!
毎回こういうのだったらいいかもね(ぁ

おまけ。
screenodin2899.jpg

ふともも見てます(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
<<タイプバトン。 | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | まぁキャラ説明でも。>>
この記事のコメント
no.2:
最後のふともも画像ははいはいエロスエロスで
流しておこうか'`,、(´∀`*) '`,、
シミャさんの兄貴は俺も確実に殴った(゚Д゚ )
ガレさんにもアシッドしようとしたけど攻め同士だったしねw
2006-01-24 Tue 10:25 | URL | 雪 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
