ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ギブアップ。
2006-04-05 Wed 16:45
screenodin258.jpg

腕ひしぎ十字固め
【うでひしぎじゅうじがため】
分類
■関節
●仰向け寝 or うつ伏せ寝

ダメージ部位
肩・肘

解説

--------------------------------------------------------------------------------
相手の腕を伸ばして肩・肘を極める関節技。
--------------------------------------------------------------------------------
仰向けに寝ている相手に仕掛ける。

相手の右腕を持ち上げ、
自分の両足で挟み込みつつ、自らも仰向けに寝る。
(自分の両足は相手の体の上に乗っている状態。)
相手の腕を引っ張ってピンと伸ばし、
自分の股を支点にして、相手の肩・肘を痛めつける。

うつ伏せに寝ている相手の右手首を自分の両手で取り、
それを自分の両足で跨ぎ、
仰向けに倒れつつ相手の体も仰向けにし、
この形に入ることも。
(橋本真也など)
--------------------------------------------------------------------------------
飛びつき腕十字固めやミノルスペシャル2など、
この技には入り方に色々種類がある。

HP1で瀕死状態!
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 
<<あさすぃん | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | 順調に!>>
この記事のコメント
no.52:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 11:38 | | #[ 内容変更]
no.53:( Д)  ゜ ゜
ちゃっかりネタにされてるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いやぁ~でもまさかROで死んだままプロレス技かけれるなんて
思いもしなかったですねっ!!
2006-04-07 Fri 18:23 | URL | sutera #X.Av9vec[ 内容変更]
no.54:
ネタにするに決まってるじゃないか(・∀・)
なかなかの痛さだったよ(ぁ
2006-04-08 Sat 05:29 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.55:
|ω・`)ガレ君腕折れてないー・・・?

ついでに幸せそうに見えるのは気のせいでしょうk
2006-04-08 Sat 21:46 | URL | きょーの #-[ 内容変更]
no.56:
腕折れてないって!
今度姉さんにもしてもらわなきゃ(ぁ
2006-04-09 Sun 17:36 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
