ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バ・ト・ン♪
2006-03-15 Wed 07:13
バトンきたあああああああああ
ネタにつかわせてもらう(ぁ
さっそくかくぜぇぇぇぇ~

◆今、どこに居る?
自分の部屋にきまってるじゃないかm9っ`Д´)

◆今、一番近くに誰が居る?
こんな朝早くだけど家俺一人なので・・・
近くにいるというと外に居る管理人くらい。
朝早くからご苦労様です(ぁ

◆今、どんな服装?
部屋着ですy
真っ黒な上下です。

◆今、何食べたい?
朝ごはん食べたい。
トースト一枚でもいいから。

◆今、何飲みたい?
別に何も飲みたくないg

◆今、真後ろには何がある?
ベット( ゚Д゚)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
床に落ちてる1000円札(ぇ

◆今、誰に会いたい?
大阪府のF.Sさんです(・∀・)

◆その人に今伝えたいことは?
電話いつしようか?w

◆今一番歌いたい曲は?
「等身大のラブソング」 これすごくいいっ 最高だy

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
100万回の愛してるなんかよりもずっとずっと抱きしめたほうが早いだろう。
等身大のラブソングの歌詞のなかに出てくるやつでs

◆今の体調は?
超健康!

◆今どんな気持ち?
眠いよぉぉぉ
(つ∀-)オヤスミー

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
京姉さn
見たらやってねっ

おまけ
20060315071300.jpg

ヽ(´ー`)ノ
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<100万回のさようなら・・・ | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | ポーション。>>
この記事のコメント
no.36:
こんな時間に訪問~(´・∀・`)
ダメ人間街道をひた走ってるお姉ちゃんです♪
そいでは、バトン承りましたぁ(*ノノ
2006-03-16 Thu 03:57 | URL | きょーの #-[ 内容変更]
no.37:
(ノ゚Д゚)おはよう
そんな時間に訪問してくる姉さんが素敵(*ノノ)
2006-03-16 Thu 07:59 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.38:
あはは♪
電話しようかーって言いつつ、ずーっとしてないねw
いつでもいいけど・・・
いざと電話するとなると恥ずかしいデス(*ノノ)

また時間決めて電話しようね^^
がれちゅの素敵な低い声聞かせて下さいな(笑
2006-03-16 Thu 23:28 | URL | F.Sっていう人 #QvfgIWC6[ 内容変更]
no.39:
そだねー
ずーっとしてないね~
俺も恥ずかしいかも(*ノノ)

近いうちに電話しなければ・・・!
素敵な低い声って(;゚Д゚)
あのかわいい声また聞きたいなぁ(*ノノ)
2006-03-17 Fri 08:11 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
