ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポーション。
2006-03-11 Sat 05:49
FFポーション飲みました。
なんというか・・・まずいね。
(|| ゚Д゚)トラウマーになりそう
皆さんも是非おためしあれ!(ぁ
あとポーションの説明してるサイトみたいのは・・・
「FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています」

( ゚Д゚)・・・・
■■-っ なわけない

因みに見た目は
regular.jpg

こんな感じ。
ほんの少ししか飲んでないZEEEEEEEEE
数日かけて飲むしかない( ゚Д゚)
朝飲むといいね。眠気ふっとぶかも(ぁ

ROはケミ2レベあがったかな~
一応画像ペタペタ
screenodin158.jpg

screenodin159.jpg

こんな感じでUP!
後者の画像は天使うつってないけどネ
しかもまったく同じ場所でレベルUPとか!
狙ってないよっ 偶然デス
あれだよね。
ステータスのとこ見れば色々違いがあるから
同じ日にとったんじゃないことがわかる(ぁ
(まぁ素直に左下の時間表示みたいなとこみればわかるけd)
あと4でパンダカートか・・・
結構がんばってるはず・・・!
AGIケミ持ちの人はわかるはずだよ。黒蛇マップの辛さがっ
まぁVITの人も最初のほうはVITなくて辛かったのかな?多分ソウダ。
今でも辛いケミがここにいるけどn

そういえば黒蛇マップでケミさんが辻ヒールくれたのは嬉しかった!
回復量200程度だけどくれる優しさが嬉しいのだよ。
SP辛いのにくれるなんてさすがだだだ
まぁたんに俺の被ダメがでかかったからくれただけかもしれんがw
でも嬉しかったのさぁぁぁぁぁぁぁ
っと独り言を言ってみる(ぁ

まぁもうすぐホムだn
ホム弱いらしいけどまぁ期待してたりする。
もちろんリヒも期待してるけどね!
あと新装備とか新装備とか新装備(ry

ここら辺で今日はおしまい。
久々に結構長くかけたかもしれない( ゚Д゚)

おまけ
monster_10.gif

buzz03.jpg

俺も似てると思う。
因みに・・・
「ハイテク機能を備えた最新式のアトラクションフィギュア。
 ボイス・サンプラー・レーザー光線・空手チョップ
 折りたたみ式の飛行翼などの機能がたくさんついてます」
らしいよ!
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
<<バ・ト・ン♪ | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | アルケミ。ケミ。貴女はどっち派!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
