ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぁキャラ説明でも。
2006-01-22 Sun 04:53
なんとなくROのキャラ説明。
まずメインのハイプリ
highpriest.jpg

↑こいつです(ぁ
この子はたしか5月くらいに出来て11月終わりに光って今に至る状態に。
因みに支援プリですステはこんな感じ
20060122042603.jpg

現在81/48なのでぼちぼち育てていこうと思いますよ

次は2ndのアサシン( ゚Д゚)
20060122043927.jpg

このアサシンは神速目指してます(∩´∀`)∩キャー
最近アサ>>>プリくらいに。
アサおもしろいんですよ。うん。
黒蛇マップで狩りしてるんだけどなかなかおいしい狩場で。
シーフ系にはかなりいい場所だと思うなぁ~
経験値もレアも( ゚Д゚)ウマー
cでたら近日ブログにのせます(ぁ
いつ出るかな(・∀・)

最後に3rdのケミ紹介

20060122045033.jpg

製薬ケミを消して戦闘ケミに。
現在59くらいなはずだだだ
パンダカート目指したいけど花カートにもなってないので
まずは花カート目標で行ってみる。
こいつはゆっくりペースなはず。
気づいたらパンダカートになってるのが(・∀・)イイ!!

キャラ紹介はこんなとこ( ゚Д゚)
慣れてないから疲れt
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Gv | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | ( ´,_ゝ`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
