ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺発光
2009-03-24 Tue 01:17
発光
俺のハイプリが発光しました。どうもどうも!
なんだかんだでこれが転生オーラ初めて。
いやー長かった長かった!
で、初めての転生もこいつ!もう何年たつんだろう。覚えてません。

そしてその後みんなで記念撮影!
sss.jpg

んでもって箱とかいっぱいもらったけど明日開けます。







たまってた!
はいおつかれ!
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
<<玉八さん | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | 抜けまくるんだ>>
この記事のコメント
no.350:
おめめ~(^^)ってかあてなちゃんが・・・w
ハートってw!
2009-03-24 Tue 23:49 | URL | ウエケン #-[ 内容変更]
no.351:
眩しくてエロイオーラが!

おめでとう。
2009-03-25 Wed 01:05 | URL | Fialis #-[ 内容変更]
no.352:
ウエさん>

さんくすさんくす!あてなはいいんだよ喜ぶから。
ハートは気分です!

フィアさん>

エロくないよ!紳士なオーラでしょ
ともかくありがとう。
2009-03-25 Wed 02:29 | URL | がれ #qUyeXz7w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
