ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
じーぶいぶい
2009-01-18 Sun 23:42
どうもこんばんわ。

今日のGvは一人でレースみたいな事を楽しんでました!

っていってもSSいいのがなかったので張りません。

まず様子見にV3に一人で突入

ここは時間たってからわかったんけどどうやら知り合いのLKがいたらしい

V3は何度か一人で突入したけど割れずに転戦!

次V4かな。に突入してみる

ここも何度か突入して微妙に防衛してるところをとおり抜けて2~3人に張り付かれたけど

余裕で破壊成功。ここで結構満足感あってとりあえず帰還

で、多少優越感もなくなったのでV1へいく。

マーチが防衛してたけど無理そうだったのでV5へ移動

どうやらV5はレースだったぽいけどケンセイマスターのECMで恐るべき速さで割られる。

何度か挑んだけど無理だったのでV2へ変更

忘れたけどこのあとどこかまた割ったはず。どこかはほんとわからん!

V2はV2で何度も挑むけど割れずにおわり。

で、暇になったのでルヴィさんとろむちゃのいるとこに移動してエンペ割にいった!

最後は適当にCとか攻めておわり!

一応結果を下に張っとこう

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] ψ 天下布武 ψ 
[V2]clair de lune
[V3]幻影旅団
[V4]Be Ambitious
[V5]そよ風

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Madness Civilization
[C2]Arcana
[C3]Arcana
[C4]Mirabilis
[C5]ゲフェニア

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Freewheeling Life
[B2]Frozen Ray
[B3]額に肉
[B4]Freewheeling Life
[B5]NonSTOP!!エロティックSANX

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]+勝利の栄光を君に+
[L2]ぬこ道楽
[L3]Club♪ぽむ・ど・て~る
[L4]えらいこっちゃ
[L5]ワンダフルソース

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Mirabilis
[N2]Legend of Ragnarok
[N3]Dance in the Autumn
[N4]Infinite ∞ Sky
[N5]天上天下

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]+Natural High+
[F2]ほのぼのぼのぐらし
[F3]らるご こん もーと
[F4]NonSTOP!!エロティックSANX
[F5]Commencer


V3とN3の2砦だね!
おつかれー。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ピンポイント | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | あけおめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
