ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネタがないときにバトン。
2006-02-15 Wed 06:22
タイトルどうりネタがありませんでした!
でもせーじゅたんから回ってきたので
今日はバトンネタ!ありがとうハニー(・∀・)

1,貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。


剣士時代!何もしらずに天下大将軍ツンツンしてたのが
懐かしい。そして無知だった!SUPもらったのに
使わず狩りしてたから( ゚Д゚)
剣士の頃は何もかも無知でした。
まぁサイトとか色々何回も見て自分流に
色々やったから今は無知じゃないと思う。

2,ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

夢ねぇ・・・
つい最近だけどプランクトンcめっちゃ欲しくて(今でも欲しいけど)
そのプランクトンc買えた夢を見た!
ってことでプランクトンcみかけたら俺にWISください(ぇ

3,ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

やっぱBOSSでしょ!
BOSSのなかで特にペットにしたいのはLODだね。
普通にカコイイ。パフォーマンスが取り巻き召喚ならさらにいいね!
BOSS以外ならホードwwwwwwwwww
あいつワロスwwwwwwww
やすすwwwwwwwwwwwwwwww

4,STR、VIT、AGI・・・何て呼んでます?
なぜかSTRをスターと読んでいる。
なんでだろうね。見た目でスターと読めそうだから?かも。
あと人目みた瞬間スターだと思ったかr
スターって読んでる人他にもいるかな!俺と同じ読み方の人募集中(ぇ
あとはバイタリティーとエージーアイでわりと普通だと思う。

5,青箱は開ける派or売る派?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

もちろん開けるにきまってる!
開けなきゃチキンじゃないか。っというか開けたほうが楽しいよね
相場に関係なくなら一つ1000zくらいで!
1000個くらい買ってもてるだけもってSCにセットして連射してみたいよね
ものすごいやってみたい(ぁ

6,バトンタッチは誰にしますか?
エチェたんに(*ノノ)
あと麗姉にもまかせた!
それと麗姉ブログ更新よろしく(・∀・)
これ見てるなら更新するんだ!(見てるかな?)
あと何気に姉さん(京さん)も見てるぽいので
姉さんにもバトン渡しとく(ぁ
それと姉さん!ブログのアドレス教えてよぉぉぉぉぉ

おまけ
20060215062019.jpg

いやん
いやんを切なくみるハイプリがテーマ。
何言ってるのこの人・・・みたいな?(・∀・)ニヤニヤ
はい!ラッセラーラッセラーラッセラーラッセラー!
オチで~す オチで~す!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ゲフェニアペア | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | 白い巨搭ならぬ白い世界>>
この記事のコメント
no.21:
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
秘蔵のSS全部貼り付けてやる!
2006-02-15 Wed 12:18 | URL | やす #m.2.LkcQ[ 内容変更]
no.22:
秘蔵のSS(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-02-15 Wed 19:23 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.25:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-16 Thu 21:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
