ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ノックアウト
2008-02-11 Mon 07:24
さっき+9コンポジが3Mで売ってたので思わず買って精錬しました

結果は書かずともわかるだろうけど惨敗。完全な敗北です!

やっぱ精錬向いてないんだなーっと心のそこから思うけどもまた無謀な挑戦やるんだろうなーとも思う

前にもC刺し+9パイクと+8靴を精錬したけど結果両方破壊。

確率20%勝負なのになー。どうしてうまくいかないんだろうと思ってる。

もうね あと2回はこういうの挑戦しますわ!

5分の1で成功でしょ!2回中どっちか成功するはず!

いつかこういう機会がまたあるはず!

まぁ上のいった装備だけで23M損だけどね。

ほんと過剰とかすると金たまらんわー。俺はレア狩りのほうが向いてると確信したよこれで。

まぁ壊れたのはショックはショックだけど10分くらい立つと立ち直るんだ俺!

根がポジティブだから( ´ー`)y-~~

てことで仮眠ヽ(`Д´)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<シンプルに! | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | ぐだぐだに更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
