ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バトンらしい!
2006-02-09 Thu 06:19
ちょうどネタがなかった頃にバトン(・∀・)
さっそく回答。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください
いくつかキャラ作ったけどプリがしっくりきてたらしく
今いるガレHigh Priest82/49だだだ

2.お気に入りの頭装備を教えてください

1にタヌキ!2にタヌキ!3、4が悪魔耳で5にタヌキ!
タヌキ帽いいよタヌキ帽。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
お気に入りというかモロク北のカプラの右上あたりが
最初入ったGの溜まり場だからそこが印象に強い!
あとプロ南の臨広場から左にずっといって木が3本の場所。
要は元溜まり場だね!

4.好きなスキルを教えてください
ジグナムクルシスかな
これのおかげでアコ時代50転職だった!
まぁハイプリになった今は使えないから懐かしい。

5.箱から出た思い出の品ありますか?
ルナとの結婚式にもらったときに
開けた青箱からでた目隠しかなぁ~
こういうときに出るとかちょっと運命的に感じた!
いざというときの運はあるのかな!(ぁ

6.今、一番欲しいアイテムは?
う~ん・・・
スパイクかな!クリ+40だし!
それにグロ使えばかなりクリ出そうだから
少し遊んでみたい(ぁ
あとは動物シリーズの帽子。

7.自分で出した最初のレアアイテムはなんですか?
スケワカcかな
二日連続ででたときは正直驚いた。
そして溜まり場で価値を聞いたときはさらに驚いたっ
これでてなきゃ今の俺はないと思う。

8.ROで一番好きなモンスターは?
ホードいいよホード(ぁ
あの形・・・あの攻撃の仕方・・・
まさに最高のモンスターだね!

9.ROで好きな職業は?
プリにアサに♀騎士に♀アサクロに♀ケミに
♀クリエにダンサーに♀LKに♀ハンタに♀スナイパに
♀廃WIZに♀廃プリに♀WSに♀パラに♀チャンプだね!
多いのは仕様でs

10.バトンをまわす5人
STOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白い巨搭ならぬ白い世界 | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | (∩´∀`)∩キャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
