ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ペース
2007-10-09 Tue 10:15
なんとか維持しつつ狩りしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
screenodin028.jpg

20071009100952.jpg

こんな感じ( ´ー`)y-~~
多分さくさくあがってる!
ソロはスリッパばっかで飽き気味だけどもここしかないしあと5だし!
がんばるしかない(;゚Д゚)
ネイチャ半端なくたまるけどずっとためっぱなしだったから
数が半端ないことになってまs
たしか14000個くらいネイチャあったはず(;゚Д゚)
分解何時間かかるだろう。1日は余裕でかかっちゃうかな
まぁチャンプ90になる日にちは予定では18~20日。
大型パッチまで間に合うかな。このペースなら。
レースでレベルあげた分もあるから俺のチャンプJobが低いんだ!
生体で少しでもJobあげたい!切実に。
もう生体3スキル追加こなくていいのに。って思う今日この頃。
チャンプ育成サボりすぎてたつけがここにきてる(´ー`)/~~
んじゃこんなとこでおわり。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
<< | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | がんばってます!>>
この記事のコメント
no.285:
20日までに90になれてよかたね~w

パッチ来たけど私はどのキャラもまだトール火山に足を踏み込んでないです。


あまり踏み込もうともおもわないけど。

だって。。。。怖いジャン!!!!!1
2007-10-26 Fri 08:42 | URL | o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o #-[ 内容変更]
no.286:
レベル上がったらトール火山いってみればいいんじゃん?
俺も全然いってないし、興味はあr

ってか!が1になってるよ!
ちゃんとみないで打ったでしょ!
2007-10-27 Sat 20:39 | URL | ガレ #VjelzkfI[ 内容変更]
no.287:
。。。

まぁいつものことです(-ω-;)

そこはスル~でおk

2007-10-28 Sun 19:50 | URL | o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
