ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やーばーい
2007-04-20 Fri 07:04
なーんか96まで結構がんばってきたけど

96になってから%が全然ふえません。(まぁ狩りしてないからだけど

しかも96の今12%だけどデスペナ12~3回してるというね

俺のせいだけどやる気がおきません

96は4回目だが・・・今までで1番きついかもしれん!

この壁こえれるのだろうか。こえなきゃいけないが。

96一番大嫌いなのにやる気がおきないのはやばいぜええええええ

無理やりテンションあげるしかない・・・!

愚痴ぽくなってしまった(;゚Д゚)

97いけば余裕でやる気でるはずだからがんばろう。
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ガレは(BlogPet) | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | 全然>>
この記事のコメント
no.249:
んーなんだかガレちゃんらしくないよっ!
ゲームなんだし気楽にごーごーヽ(*・ェ・)ノ
因みに僕はやる気が低下したら、基本情報をショートカット枠で隠してLvや%を見えないように狩りまくって、いつの間にか上がってるーってな感じで無理やり乗り切ってるよー(笑
2007-04-20 Fri 20:06 | URL | せーじゅ #QvfgIWC6[ 内容変更]
no.250:
90後半はモチベーションとの勝負だからね~・・・
うちのクルセは98の時に2~30回死んでまふorz
頑張るのもいいけど、頑張りすぎはよくないですよ~・・・?(´・ωノ|
2007-04-21 Sat 00:26 | URL | きょーの #-[ 内容変更]
no.251:
私は96になりたいよ(;゚Д゚)
2007-04-21 Sat 01:46 | URL | ぴろこ #zymMP2hM[ 内容変更]
no.252:
チャンプは諦めるんだ(=´ω`=)y─┛~~
2007-04-21 Sat 13:42 | URL | 晴 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
no.253:
せーじゅ>ぼちぼちがんばるよ。うん!

姉さん>がんばり過ぎないから平気だ!たぶn

ぴろこさん>96なれよ!もうすぐだろ(;゚Д゚)

やす>小鈴垢課金しろヽ(`Д´)ノ
2007-04-21 Sat 20:44 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
