ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
眠いけど書いとく。
2006-02-03 Fri 02:31
はい。眠いです( ゚Д゚)
只今夜中の2時ジャスト。
バトン回ってきてたので書いてみる。
その名も「神ヴァトン
神らしいです(ぁ
適当にさくさくいくぜぇぇぇぇぇぇぇ

あなたのネ申を降臨させましょう


・夢の中の神
空飛べる俺が神!
人間絶対気があるらしいから
気のコントロールうまく出来れば誰だって
空飛べるはずなんだけどね!
某漫画の○飯がいってt

・食事の神
食事かぁー
まぁ友人のK君あたりで。
マック(関西ではマクド?)に誘われて行ったんだけど
そいつはいきなり単品のハンバーガー20個頼むとか!
まぁ俺も負けじと8個までいけるだろうとおもって頼んだけど(ぁ
まぁ20個間食できてたけど!あいつは神。(体型ぽっちゃり系)

・風呂の神
これは・・・もちろん田代さんですよ(ぇ
覗きそうだよね。ってか覗いたっけ?(ぁ

・本の神
友達のS君。
そいつの家行けばほとんどのマンガ本読める。
本屋並(ぁ

・言葉の神
これはもちろん・・・・
フォーーーー!!!!のレイザーラモンHGこと住谷正樹
こいつは(・∀・)イイ!!
因みに・・・・
生年月日 1975/12/18
出身地 兵庫県
バスト 106cm
ウェスト 89cm
ヒップ 107cm
身 長 185 cm
体 重 88 kg
血液型 B型
星 座 射手座
靴サイズ 28 cm
趣味 プロレス、大工、イラスト
らしいです!

・音楽の神
ダントツでポルノグラフィティ
めちゃくちゃ好きです(・∀・)
あの声やばい!やばすぎr
まぁあとロードオブメジャーもいいy

・楽器の神
芸人の次長課長の河本。
タンバリンSUGEEEEEEEEEE

・色気の神
色気ねぇ・・・
インリン(ry

・萌えの神
(・∀・)モエッ?
リアルでおにいたま♪っていう人が神。

・Sの神
俺のアサシン時かもね!
すさまじく攻めます。

・Mの神
印象に残るのは亜月たん。
最初あったときからMだったから神だだだ

・えろの神
えろす!やすえろす!

・笑いの神
オリエンタルラジオ。
まじ神!武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででん伝!

・ファッションの神
ピーコ。
辛口ファッションチェック!

・アクセの神
鼻にアクセしてる人が神。
痛そうだよね(ぁ

・トータル神
トータルからして神は・・・
猫ひろし!猫ひろし!の猫ひろしだね!
ポーツマス、ポーツマス!
猫ひろしマジ神。
身長小さいし(ぁ

・次に回す13
13人って中途半端で多いよね。
まぁほとんどの人回ってるし・・・
まだ残ってる人いるかな・・・
( ゚Д゚)ハッ!!
ミヤさんと麗姉のカップルで(ぁ
これ見たら書くんだぁぁぁぁぁぁぁ

おまけ
h008401ps3.jpg

蟹食べたいよね。
○華亭の蟹です
ってバトン書くのに30分かかってる。
(つ∀-)おやすみー
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<更新さぼってました! | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | FF>>
この記事のコメント
no.10:
ハードゲイって兵庫県出身だったんだ…。
兵庫って個性強い人多いよね(私も兵庫出身ですが…
最後の蟹の画像…一瞬何のバケモノの写真かと…
目ぇ悪いんです(ノД`;)でも、蟹好きですよ。うん。
2006-02-03 Fri 02:48 | URL | シーミャ #O5mp8qzk[ 内容変更]
no.11:
エロは貴様しかいないいいいいいい
2006-02-03 Fri 12:30 | URL | 雪 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
no.12:
兵庫県らしいね!
住谷って苗字の人探すといいy

やすはえろすうううううううううううう
2006-02-03 Fri 20:21 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
no.13:
バトンおつかれさま~
一番最初に夢の中の神ってのが抜けてるよw
えろすはがれさんだよ!(`゜Д゜)σビシッ!!
2006-02-04 Sat 00:23 | URL | くまねこ #oSM1kdFQ[ 内容変更]
no.14:
一つ抜かすとかだめじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
エロはもう確定しているのだよ!!!
2006-02-04 Sat 01:08 | URL | 雪 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
no.15:
ほんとだ(;゚Д゚)
抜けてる!めんどいけど編集しとこう。

エロ確定とか!やすもエロイじゃないか|-`)
2006-02-04 Sat 01:12 | URL | ガレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
