ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FF
2006-02-02 Thu 19:12
ふと思い3時間たらずしかしてなかった
FFX2を出してやってみた( ゚Д゚)
うん。やっぱ衣装がエロイよね!
あとよくみたらユウナの目の色が左が青で右が緑色になってt
FFXの頃は黒い瞳なのになぜだっ
色入りのコンタクトレンズつけてるのかな?(ぁ
ユウナも色気づいたんだn

まぁ女性キャラしかいないから男性キャラもいれてくr
そして書くことない。どうしよう!
ネタがNEEEEEEEEEEEEEE
ネタ探しの旅に出ます( ゚Д゚)ノシ

おまけ
28859.jpg

ウルトラマンって多いよね。
一番手前のウルトラマン、ウルトラマンのお面つけてr
そして3分後には皆いない罠
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
<<眠いけど書いとく。 | ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | 連続( ゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
