ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
玉八さん
2009-03-26 Thu 00:45
玉八
やせい の たまはちが あらわれた。

 たたかう  アイテム
 
 にげる  [>玉を1個もらう
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
俺発光
2009-03-24 Tue 01:17
発光
俺のハイプリが発光しました。どうもどうも!
なんだかんだでこれが転生オーラ初めて。
いやー長かった長かった!
で、初めての転生もこいつ!もう何年たつんだろう。覚えてません。

そしてその後みんなで記念撮影!
sss.jpg

んでもって箱とかいっぱいもらったけど明日開けます。







俺発光…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
抜けまくるんだ
2009-03-18 Wed 20:13
 
どれくらい抜けるのー
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
某教授発光
2009-03-12 Thu 01:05
あっほーな
はいおめでとう。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
あっほーな
2009-03-03 Tue 01:05
アイドル
こんな人物を見たら「キモイ」と言ってあげてください。多分喜びます。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
ピンポイント
2009-03-01 Sun 05:36
乳首
らしいですよ!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
