ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-09-26 Fri 17:04
戻ってきました!
いやーよかったよかった。

錐
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 
愚痴
2008-09-16 Tue 09:55
ミクシーにも同じこと書いたけどミクシー見れない人にはこっちで。

ROの話だけど錐ある人に貸してたんだ。
もう返してほしいなーっておもってたら
風の噂でこう聞いたんだ。錐貸してた人がAさんとしよう。
そのAさんがBさんに錐を又貸ししてBさんからが行方不明なんだ。
Bさんはどこにやったかわからないんらしいんだけどこれってどうなの。
正直、人としてやっちゃいけないっしょ。行方不明とか曖昧すぎる。
俺はどうせBさんが金ほしくて売ったと思うんだけどね。
で、行方不明っていっちゃえばもうその人がお金もらえるじゃん。
弁償してっていってもどうせしてくれないだろうし。貸したほうが悪いとかいわれそうだし。
Bさんも悪いけど又貸ししたAさんも悪いよね。

貸したほうが全体的に悪いわけじゃないよね。
売れば50Mくらいするのに泣き寝入りしなきゃいけねえのかな。
まじモヤモヤ。

ちなみに二人に謝罪されてません。二人・・・子供すぎないか?
もうちょっと考えて行動しようよまじで。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
ヽ(´ー`)ノ
2008-09-09 Tue 18:44
screenodin000.jpg
オーラなったヽ(´ー`)ノ
そこの変なプリと一緒にオーラ( ´_ゝ`)
まぁ近日転生する予定。
ガンバリマス



おまけ
治癒杖
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
あの人は今
2008-09-02 Tue 07:58
プロで露店を見てたら懐かしい人を見かけた。
まぁSSとってないんだけど「HANA]さんをみかけた!
復帰したのかな(;゚Д゚)

まぁデスモセディッチってキャラも見かけたんだけどね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
