ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シンプルに!
2008-02-23 Sat 12:14
( ´ー`)y-~~
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
ノックアウト
2008-02-11 Mon 07:24
さっき+9コンポジが3Mで売ってたので思わず買って精錬しました

結果は書かずともわかるだろうけど惨敗。完全な敗北です!

やっぱ精錬向いてないんだなーっと心のそこから思うけどもまた無謀な挑戦やるんだろうなーとも思う

前にもC刺し+9パイクと+8靴を精錬したけど結果両方破壊。

確率20%勝負なのになー。どうしてうまくいかないんだろうと思ってる。

もうね あと2回はこういうの挑戦しますわ!

5分の1で成功でしょ!2回中どっちか成功するはず!

いつかこういう機会がまたあるはず!

まぁ上のいった装備だけで23M損だけどね。

ほんと過剰とかすると金たまらんわー。俺はレア狩りのほうが向いてると確信したよこれで。

まぁ壊れたのはショックはショックだけど10分くらい立つと立ち直るんだ俺!

根がポジティブだから( ´ー`)y-~~

てことで仮眠ヽ(`Д´)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
ぐだぐだに更新
2008-02-10 Sun 06:44
朝です。6時34分です

(ノ゚Д゚)おはよう

更新忘れてたので一応更新。

でも書くことないなー

まぁハンターは育ってる!としかいえない!

SSとかとってないし、レベルもそんなあるとはいえない

まぁ95付近になったらレベルあがるごとにSS乗せます( ´ー`)y-~~

多分そのうちSS乗り始めるはず!

そして3日前からQMC探してるけどありません。

でも露店の看板にQMCは書いてあったけど見てみたら売り切れが2回あってまじめに悔しい

それとセシリーに9M借りたままだね( ´ー`)y-~~

QMC買ったあと返すでいいよねヾ(゚ω゚)ノ゛

QMCさえあればきっと2月下旬か3月上旬~中旬に光れるんだ!多分!

こっからリアル話
ぐだぐだに更新…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
順調かもしれない
2008-02-03 Sun 12:08
ハンター着々と育ち中。

月光剣とペコHBがものすごくほしいです。

ペコHBはハンター時代だけでいいけど。

誰か貸して!セシリー、ペコHB貸し手よ!課金まだしてないだろうけど!
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
