ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そういえば
2007-08-29 Wed 04:56
20070829045508.jpg

すでにもう発光してノビになってまs

っていうか今チャンプなんだけどね。

チャンプのSSないので後日のせます

ついでに発光のSSもない!というかとり忘れた!

こんなとこで(´ー`)/~~
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
ヽ(´ー`)ノ
2007-08-12 Sun 23:48
screenodin213.jpg

98!あとイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

10日後付近に光りまs
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 
(・∀・)ゲヘラヘラ
2007-08-07 Tue 10:14
monkkkk.jpg

97なのさーーーーって言っても5日前だけど!

今の%は秘密でs 近い日光るかもね。かもね。

あげるのだるーくなってきたけどチャンプになりたいしー

でもスリッパ飽き気味だし、どうすっかな( ´ー`)y-~~

まぁスリッパでオーラだと思うから気分転換しつつがんばろうヾ(゚ω゚)ノ゛

応援してくれええええええええ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
