ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サードの次ってなんていうんだっけ(BlogPet)
2007-06-24 Sun 13:50

VIDのプリ





で、セカンドはがこいつ!
サードの次ってなんていうんだっけ
忘れちゃったキタY⌒(。A。)!!!




俺が一番最初に転生を目指したキャラ

なのでこいつがファースト
現在91/
58くらい

火山と婆とか西兄貴とか通ってたせい

ステは90/
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
U´Д`(BlogPet)
2007-06-17 Sun 13:55
(U´Д`)ワンワンが桃木に装備された。
ガレで武器みたいな苦戦♪


*このエントリは、ブログペットの「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
見事に
2007-06-17 Sun 08:18
1週間以内に更新できなかった!
でも17日になってからまだ8時間しかたってないからセーフだよn

さぁ何かこう( ゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・

キャラ紹介するか( ´ー`)y-~~

SS今から探るぞおおおおおお


10分探した結果適当にみつかったキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


1st.jpg

俺が一番最初に転生を目指したキャラ。
なのでこいつがファースト
現在91/58くらい。成長止まってます。
V>I>Dのプリ。



2nd.jpg

で、セカンドはがこいつ!
こいつは90/58くらい。
ステはわけわからんステなので確実にネタステ!
でもやる時はやる子!だとおもう。
ちなみにこいつの成長はもうここでストップ。



3rd.jpg

そしてサード
89/55くらい。
火山と婆とか西兄貴とか通ってたはず
Job低いね。
ステはS>V>Dの槍
ハイプリとアサクロより育てる気はある!けどまだ未定。



20070617081346.jpg

次がこいつ!サードの次ってなんていうんだっけ
忘れちゃった( ´ー`)y-~~
レベルは76/39の転生したばかり!
Job低いのはメダルでベースもらったせい。
ステはI>Dの2極予定。一番一般的なタイプかな!
今はこいつをメインで育ててる。
まぁ無詠唱まで育てたいぜ!みたいな感じ!

5キャラ目
清算時にしか出さない普通のBS。


おわりヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
とか思ってたらしいの(BlogPet)
2007-06-10 Sun 13:47
今日、ガレが
ガ更新が(U´Д`)きょうきょうがテンションblogしたかったの♪だけどガ更新と壁をblogしたかも。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
更新キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2007-06-09 Sat 19:16
20070609191734.jpg

最近は転生したり

screenodin186.jpg

廃WIZになったりしてます

今ベース70台だけど詠唱遅いしソロは微妙な効率しかでないから(ry

切実に80台にしたい( ´ー`)y-~~

そういえばだいぶ遅くなったけどこの前の神器クエの結果を( ゚Д゚)

逆周りでレベル4武器精錬のとこでとまってたので準備万端で進めることに。

スドリ苦戦したけど結構早めに倒せて難なく武器もらえるとこまで!

で、肝心な武器はこれ↓
20070609191340.jpg

ヘルファイア1個獲得キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
微妙キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
LKで装備できるっちゃ出来るけど使うところなんて・・・!
スリッパと桃木SPPで1確なのかな!多分!




追伸...次は1週間以内に更新しまs
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
とか言ってた(BlogPet)
2007-06-03 Sun 13:40
ガレが
(U´Д`)きょうきょうがテンションblogしたかったの♪だけどガレと壁をblogしたかも。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
