ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
U´Д`(BlogPet)
2007-01-27 Sat 14:44
(U´Д`)ワンワンは、もちっぽい補正した。
ガレの最終消費したかったみたい。
(U´Д`)ワンワンはレモンっぽい変更したかもー。
ガレはここにガレとここへ消費した。
ガレのアサが正解したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
CNC略して・・・
2007-01-26 Fri 08:18
チンパンニュースチャンネルが好きです。
gomesu.jpg

ゴメスさんいいよゴメスさん。
とくに最後のごもっとも~のとこがすばらしすぎr

皆さんもごらんあれ( ´ー`)y-~~
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
↑ここみればわかりまs

で、ROのほうはついさっき何を思ったか海東剣2個買って精錬挑戦。

+6二つともいったけど両方+7への挑戦で失敗。

何を思ったかあと2個カンカンしたくなる。

でも露店には売ってなくて途方にくれてプロ南に出てみたら・・・

800kのS海東1個発見。

ちょっと高いなぁっとおもいつつ1分悩んだけど買っちゃっt

そして精錬。これも+6までいくが・・・・(予想できてるよn)



20070126081304.jpg




なぜか成功(;゚Д゚)
失敗すると予想してた人は外れ( ´ー`)y-~~

海東剣できたのであとチャッキーc2枚さして完成。
あとは適当に命中あがるマインでもつくりまs

ちなみに今のアサクロこんな感じ

20070126081722.jpg

(;゚Д゚)

じゃなくて

screenodin011.jpg


こっちでしt
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
オフ会
2007-01-23 Tue 05:54
21日にオフ会しましt

場所は新宿。

13時集合予定。

11時付近に家を出る。

11時15分くらいで電車に乗る。
そして乗って1駅過ぎてから電車を間違える。
あわてて引き返す。

最初の駅についたのが11時25分。
ここで10分の無駄な時間経過。

11時30分。
結構いいタイミングで電車が来る。

12時付近。
乗り換える。

12時20分。
新宿着く。
俺一人( ゚Д゚)ポカーン

ぴろこさんにメールする。
ぴろこさんもまだついてなかtt

まぁ当然だけども。

12時45分
ぴろこさんが新宿につく。
南口を出たみたいなので俺も出てみるε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

12時50分付近
なんとかぴろこさんとは合流。
そして一緒に東口付近へ!

13時付近東口に到着。
二人で待つ。
内心ドキドキなのですけd
まぁ顔に出さなかったしOK!
これみたらばれるけどね!

13時20分
細い女性が来る。
誰?と思ったけど抹茶さんでしt
普通に話しに入れない( ´∀`)/~~

13時30分?くらい
やすと赤さんきたのかな
なぜか二人とも少し笑っていt
笑うな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

二人とも細いですn
やすは異常だろ(;゚Д゚)

それでお好み焼き/もんじゃ焼きの店に向かってふらふら歩く。

店について座って待ってると男性一人登場。

またもや誰?とおもったけどひらめさんでしt

そして数分後

また一人男性が登場。

渋い雰囲気ただようめがねの男性。
グランさんでしt
正直年相応にみえないんだけども俺だけなのか!

そして会話しながら(俺意外が)時間経過( ´ー`)y-~~

4時30分くらいに出たのかな?携帯の電池切れそうで携帯放置してt

なぜか漫画喫茶へ。

適当に時間すごして

そのあと雰囲気のいい店へ( ゚Д゚)

(;゚Д゚)・・・

人多い(;゚Д゚)

未成年だけど久しぶりに酒を飲んだ( ゚Д゚)

あれ?全然酔わないなぁっと思いつつどんどん飲む俺。

ペース速いと言われた( ´,_ゝ`)

酔いたかったんだよ!酔えば話せるようになるとおもうかr

結局最後まで酔えずじまい( ´∀`)/~~

まぁ何はともあれ楽しかったです。

また機会があればしたいね!

赤さんとくらいなら頻繁にあえるか|ω・`)
赤さんしゃべりかけてくれるから正直楽だったy
男同士だしn
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 
U´Д`(BlogPet)
2007-01-20 Sat 14:56
(U´Д`)ワンワンはガレは次に我慢しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
アサやってまs
2007-01-20 Sat 10:28
おもち食いまくりです。
screenodin002.jpg

今こんな感じ。
まだ全然あがりますね。1時間20%くらい?それくらいかな。

時給は最初図ったとき1.15M
次が1.2M
その次が1.4M
その次が1.5M
そ(ry 1.6M

ってことで今は1.4~1.6Mくらい?
人多ければめっちゃ変わります。

少なければかなり出ると思う。

スリッパまでしばらくオットーで我慢しよう・・・
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
ごぶさたーん
2007-01-15 Mon 08:02
最近・・・

20070115074857.jpg


アサクロやろうとおもってます。
もう俺の垢の中では一番のレアキャラでした

錐がもったいないから一番活かせる型に路線変更しようと思います

そう・・・Sbr型に。

今からって中途半端じゃね?っておもう人もいそうだけど正解。

明らかに中途半端。中途半端アサクロです。

でもそこがおもしろいかもとか思ってる。

とりあえず今からINTどんどん振っていきます。

90台で補正込みINT80くらいしかいかないけどAGIそこそこなので避けれるアサクロです

避けれるよっといってもそこそこ避けれる程度。

90台で最終的なステは・・・

STR48+13 AGI76+14 INT71+9 VIT1+2 DEX49+7 LUK1+7

ちなみにSTRはチヂミ食ってるときです。

今のアサクロのステが

Lv73 STR48 AGI76 INT30 VIT1 DEX42 LUK1 (素だけ)

まだ全然狩りしてないけどレモンとおもち消費しまくりそうです。

レベル90台でマニピもらって息切れしないかが心配。

誰かしりませんかね!教えてほしい!
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 
バーサクサンタクロース(BlogPet)
2007-01-13 Sat 14:31
今こんな感じ


3日前のSSだけど

今50%付近かな!


それと

これすごいよね
皆一度は体験するのおすすm
まぁもうすぐクリスタル消えるけど( ´)
ー`y-~~


終わり(´)
∀`/~~




おまけ


バーサクサンタクロース
と、ガレが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
ここへ詐欺しなかったよ(BlogPet)
2007-01-06 Sat 14:52
ガレで、体験したいです。
きょう、ガレでなかも体験したかも。

きのうパの、クロを詐欺したいなぁ。
ここへ詐欺しなかったよ。
(U´Д`)ワンは開放するはずだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「(U´)Д`ワンワン」が書きました(U´Д`)ワンが、クとか詐欺したかもー。
ここまでクみたいな詐欺しなかったよ。
(U´)Д`ワンは、B l o g P e t(ブログペット)の「(U´Д`)ワンが、クとか詐欺したかもー。
今日大きいこうさぎなどしました。
きのう(U´)Д`ワンワン」が書きました(U´Д`)ワンワン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
