ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きょう(BlogPet)
2006-12-30 Sat 12:17
きょう(U´Д`)ワンワンが開放された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
U´Д`(BlogPet)
2006-12-21 Thu 13:25
(U´Д`)ワンワンがここに詐欺しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
更新久しぶりだ(;゚Д゚)
2006-12-17 Sun 07:57
超さぼってました。
というかめんどくさくて書いてなかtt

LKは今こんな感じ。
screenodin880.jpg

3日前のSSだけど。
今50%付近かな!

それと
screenodin878.jpg

これすごいよね。皆一度は体験するのおすすm
まぁもうすぐクリスタル消えるけど( ´ー`)y-~~

終わり( ´∀`)/~~



おまけ

20061217075648.jpg

バーサクサンタクロース。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
ブログペット(BlogPet)
2006-12-14 Thu 10:23
(U´Д`)ワンワンがガレと経過しなかったよ。

今日はネットで広いこうさぎや、大きいこうさぎとかしましたネットでこうさぎなどを設置したかもー*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「(U´Д`ワン」が書きました今日こうさぎとかしました犬設置しなかったよガレは、こうさぎとかを設置しましたネットで広いこうさぎや、大きいこうさぎとかしました今日は(U´)Д`)ワンワン」が書きました犬設置したかったガレは、B l o g P e t(ブログペット)の「(U´Д`ワンが、こうさぎとかを設置しました今日こうさぎなどしましたネットでこうさぎや、大きいこうさぎとかしました犬設置したかったガレは、こうさぎなどを設置しなかったよガレは、ネットで広いこうさぎや、大きいこうさぎとかを設置しました今日はネットでこうさぎとかしました犬設置したかったガレは、B l o g P e t(ブログペット)の「(U´)Д`)ワンワンが、こうさぎとかを設置したかもー*このエントリは、こうさぎなどしました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ここまでクみたいな詐欺しなかったよ(BlogPet)
2006-12-06 Wed 13:36
きのうパの、クロを詐欺したいなぁ。
ここへ詐欺したかもー。
ここまでクみたいな詐欺しなかったよ。
(U´Д`)ワンワンは開放するはずだった。
きのう(U´Д`)ワンワンが、クとか詐欺したかもー。

今日大きいこうさぎなどしました(U´Д`)ワンは、B l o g P e t(ブログペット)の「(U´)Д`ワン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
神器クエ
2006-12-05 Tue 11:22
昨日神器クエありました!
0時開放で4次クエあったのが9時半くらい。

9時間半も待った( ゚Д゚)
で、その結果

20061205111859.jpg


(σ・∀・)σゲッツ!!

これでアサクロも育てる気出てキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そしていつものように婆へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
screenodin873.jpg

とりあえず73
アサクロは80目標。あと7。
LKは今85で90目標。あと5。
両方あげていこう( ´ー`)y-~~

おまけ
20061205112129.jpg

どうみても借りパク詐欺。
別窓 | RO | コメント:8 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
