ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きのう(BlogPet)
2006-11-28 Tue 11:22
きのう、ここまで犬が設置したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
久しぶりに長文
2006-11-21 Tue 10:14
久しぶりに更新!
LKは今82/49!
20061121095253.jpg

こんな感じでまったり婆さん殺してまs

遅くなったけどテスト鯖の出来事を。
80からはじまって81にすれば転生で最初は俺がWIZやすがケミ。
転生いけるかなぁっとおもったらフェンはないし。鯖は重いし。
全然だめで狩りにならない(;゚Д゚)
収集品でお金だけ稼いでキャラ変更。
次は俺はモンクでやすはプリでしt

80でも生体3Fいけるらしいのでおもちもって生体3へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
で、しに戻り何回も続けつつ俺は安全な階段へ。


screenValkyrie(test)002.jpg

オーラキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やすは入り口に廃WIZいたのでクロークできずΩ\ζ°)チーン



---------------------1時間経過---------------------




screenValkyrie(test)005.jpg

ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
なんで笑ったか覚えてない(;゚Д゚)

そんなこんなで時間もなくなってきたからMVP探しに旅立ち( ゚Д゚)

ギルドダンジョンへε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

フェイのADでエドガ発見キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何発か阿修羅いれて・・・
screenValkyrie(test)007.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
MVPの表示薄いけど(・ε・)キニシナイ!!
火宝剣出なかったなぁ'`,、(´∀`*) '`,、

次はGD2Fへドラ探しにε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ドラもいたけど手こずった(;゚Д゚)
阿修羅何発か取り巻きにあてったかもしれん!
何発か阿修羅あててこれも

screenValkyrie(test)012.jpg

MVP(σ・∀・)σゲッツ!!
今度はうまくとれた'`,、(´∀`*) '`,、

時間ももう少ないから適当に遊びにε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
20061121100528.jpg

こんなことしたり(ノ´∀`*)

20061121100706.jpg

こんなことしたr

20061121100846.jpg

SP7の阿修羅うったり!
阿修羅ばかりのモンク☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ



20061121101007.jpg

これがこのモンクのステ( ゚Д゚)
どうみても阿修羅モンクキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

久しぶりに長文…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 
ガレは(BlogPet)
2006-11-20 Mon 11:27
今日はネットでこうさぎとかしました
今日は(U´)
Д`ワンワンワンが、こうさぎなどを設置しました
ネットで広いこうさぎなどしました
犬設置したかった
ガレは、こうさぎなどを設置しなかったよ
ガレは、こうさぎとかを設置しなかったよ
ガレは、ネットで広いこうさぎや、大きいこうさぎとかしました
今日こうさぎなどを設置したかもー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
だって♪(BlogPet)
2006-11-12 Sun 11:00
今日大きいこうさぎとかを設置しなかった?
ネットで大きいこうさぎとかしましたつもりだった?
こうさぎなどしたつもりだった
ガレは、大きいこうさぎなどしました(U´)
Д`ワンは、ネットでこうさぎとかを設置しなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「(U´Д`)ワンワン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
婆と牛と俺の関係
2006-11-09 Thu 06:38
(ノ゚Д゚)おはよう

ドロップ2倍だね( ゚Д゚)
魔女砂でまくるから地下いい気がするけど実は混みすぎて最悪な環境な罠
ってなことで牛に通ってます( ´ー`)y-~~

ミノc狙いだけど全然でない。出なさすぎる。
夜中?というか朝方に気分転換とレベル上げをかねて婆へ

人が3人くらいしかいない。チャンスと思い狩ること20分。




20061109062602.jpg

(;゚Д゚)・・・
いらねーよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ほんと糞婆ですn

っとまぁそんなこんなで1時間狩りをして終わり。
収集品みたら魔女砂がえらい数に。
20061109062808.jpg

1時間でこの数ってすごいよね。
まぁ時給も1.8~2Mくらい出てたのは驚きだが(;゚Д゚)
過去最高時給だよこれ。騎士時代でも出したことないよ。
で、LKは・・・

screenodin813.jpg

無事にUPヽ(´ー`)ノ
見てのとおり80キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
70台こえたのはでかい!
あとはベース90とJob50目標でs
ぼちぼちがんばろう。

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
2006-11-07 Tue 05:36
犬設置しました(U´Д`)ワンワン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
注意報
2006-11-05 Sun 18:59
昨日コメント欄みたら知らない人の名前でURLと一緒に変な文章が
張ってあったので垢ハック関連だと思いまs
多分だけど皆さんお気をつけて!

ROのほうはLKぼちぼち育て中。
20061105050655.jpg

今こんな感じで78/45

あとはモンスターレースを適当にやってまs
20061105185804.jpg

なかなかあたらないよこれ!
今現在でメダル160枚。1000枚まであと840枚!
遠い。遠すぎる。

まぁLKもモンスターレースもぼちぼちがんばりまs
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
