ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気づかぬうちにバドン( ゚Д゚)
2006-07-31 Mon 21:10
なんかきてたので書きます( ´ー`)y-~~

●○●sutera→ガレ●○●

★次に回す6人・・・
京姉さん一人だけで!

★本名・・・仲良くなればおしえまs

★年齢・・・生粋の18歳!

★好きな絵文字・顔文字・・・キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

★今までに買った高価な物・・・PS2じゃない?多分。

★好きな動物の鳴き声・・・がお~

★冷水風呂に入った時の反応は?・・・冷水キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

★連想するキャラは?・・・((=゚Д゚=)のびた君?

★回す人の存在・・・俺の姉さんです(*ノノ)

そして最近のROは・・・
20060731210940.jpg

喧嘩キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 
最近。
2006-07-13 Thu 06:27
騎士やってます。
V槍騎士ね!ROで1、2を争う多さだよね
なんというか死ぬ気がしないね。まだレベル低いけど。
それと白Pの回復量がすばらしすぎる!1000超えとかおかしくないですk
ちょっとハマリ気味!とことん育てまs
転生目指してないけどね( ´ー`)y-~~
↓因みにこんな感じ↓
screenodin513.jpg

誰か言ってください!

おまけ
20060713062620.jpg

キングキドラ降臨
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 
もう。
2006-07-04 Tue 04:47
遅くなったけど光ってます。
20060704044242.jpg

↑こんな感じ。

そして
20060704044314.jpg

↑転生後。
今は72/41だっけなぁ。
ぼちぼち育ててる最中。
まぁ70台って辛いよね。うん。

・・・

・・・

・・・



20060704044433.jpg

( ´∀`)つ ミ
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
