ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
順調に!
2006-03-31 Fri 13:11
プリ地味に上がり中。
screenodin242.jpg

screenodin244.jpg

2ほどUP!
あと3で90・・・あと3で( ゚Д゚)

まぁ姉貴からバトンもらったのでバトン書きます。

■Q01■
王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイドetc...)?

やっぱ騎士でしょう!
門守る騎士がいいなぁ。

■Q02■
国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

自ら兵士を率いて戦うかな。
最前線で!

■Q03■
姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動に出る!絶対ものに・・・(ぁ

■Q04■
王(女王)になるなら国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

尊敬されたいけどまぁ仲良しな王が無難で。

■Q05■
騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

所属かぁ・・・
やっぱ最前線で戦うとこに所属したいね(・∀・)

■Q06■
騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

愛する人のために・・・

■Q07■
お城がある場所が選べるなら空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)

空!空中の国みたいな。国落とすにも難しそうじゃない?(ぁ

■Q08■
姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

無敗の戦歴で(ぁ

■Q09■
飼いたい空想動物は?

ワイバーンで!

■Q10■
人間以外で恋愛してみたいのは
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)

妖精(・∀・)
なんかいいじゃn

■Q11■
自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人に決まってるじゃないかヽ(`Д´)ノ

■Q12■
年を取ってやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団長?

騎士団長で( ゚Д゚)

■Q13■
あなたが治めている国で反乱が起きました。 国民の要求を聞く?武力で抑える?

まぁ一応要求を聞いてみるヨ

■Q14■
国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?

この国の中央の庭の石像から右に15歩上に4歩の場所に隠し通路がある。
その場所には代々受け継がれてた剣がある。
あとはお前に任せた・・・
ドラクエぽい?(ぁ

■Q15■
あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

(゚∞゚)ペーチュンチュン国

■Q16■
このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

京姉さん!君にきめた m9っ`Д´)
あとマロンさんでw見てるでしょ!
ついでにレキさんにも。

おまけ
screenodin243.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
別窓 | RO&バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
目指せ90
2006-03-26 Sun 11:44
screenodin225.jpg

天使うつってないけど一応85にUP。
一応90まで一直線にいくつもり。
やる気もまぁ今のところあるしね!
Aマミに毎日通うつもり
時給計ったときは1.6Mくらい出てたのかなぁ~
平均1.5くらい?かもしれんが。
よし!今日から一週間時給計ってみるよ(・∀・)

おまけ
screenodin222.jpg

たいりょー
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 
(∩゚Д゚)アーアー聞こえない
2006-03-21 Tue 07:41
昨日綿棒で耳の奥らへんまで突っ込んでみたら・・・
左耳が限りなく聞こえない現象に(ぁ
どうしてだろう( ゚Д゚)
耳鼻科いくのめんどいしなぁ~
まぁ数日たてば治る・・・よね(・∀・)
左耳少し放置のままで。
右耳だけで音聞いてる状態です。
結構辛いよこれ(;゚Д゚)
右耳も聞こえなくなったら・・・ヤバス。
助けてママン。助け(ry
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 
100万回のさようなら・・・
2006-03-18 Sat 03:51
screenodin196.jpg


ホムンクルスを無に還します。
その場合、今まで育成してた状態が全て放棄されます。よろしいですか?

OKをおそうと躊躇いながら考えてると・・・
screenodin191.jpg

二匹の羊泣いて逃げさる。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

で、そのあと逃がし(消し)ました。
ちょっとしか一緒に羊と一緒にいれなかったけど楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
君の生命は鳥に受け継がれたんだよ・・・!
100万回のさようなら・・・…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
バ・ト・ン♪
2006-03-15 Wed 07:13
バトンきたあああああああああ
ネタにつかわせてもらう(ぁ
さっそくかくぜぇぇぇぇ~

◆今、どこに居る?
自分の部屋にきまってるじゃないかm9っ`Д´)

◆今、一番近くに誰が居る?
こんな朝早くだけど家俺一人なので・・・
近くにいるというと外に居る管理人くらい。
朝早くからご苦労様です(ぁ

◆今、どんな服装?
部屋着ですy
真っ黒な上下です。

◆今、何食べたい?
朝ごはん食べたい。
トースト一枚でもいいから。

◆今、何飲みたい?
別に何も飲みたくないg

◆今、真後ろには何がある?
ベット( ゚Д゚)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
床に落ちてる1000円札(ぇ

◆今、誰に会いたい?
大阪府のF.Sさんです(・∀・)

◆その人に今伝えたいことは?
電話いつしようか?w

◆今一番歌いたい曲は?
「等身大のラブソング」 これすごくいいっ 最高だy

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
100万回の愛してるなんかよりもずっとずっと抱きしめたほうが早いだろう。
等身大のラブソングの歌詞のなかに出てくるやつでs

◆今の体調は?
超健康!

◆今どんな気持ち?
眠いよぉぉぉ
(つ∀-)オヤスミー

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
京姉さn
見たらやってねっ

おまけ
20060315071300.jpg

ヽ(´ー`)ノ
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
ポーション。
2006-03-11 Sat 05:49
FFポーション飲みました。
なんというか・・・まずいね。
(|| ゚Д゚)トラウマーになりそう
皆さんも是非おためしあれ!(ぁ
あとポーションの説明してるサイトみたいのは・・・
「FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています」

( ゚Д゚)・・・・
■■-っ なわけない

因みに見た目は
regular.jpg

こんな感じ。
ほんの少ししか飲んでないZEEEEEEEEE
数日かけて飲むしかない( ゚Д゚)
朝飲むといいね。眠気ふっとぶかも(ぁ

ROはケミ2レベあがったかな~
一応画像ペタペタ
screenodin158.jpg

screenodin159.jpg

こんな感じでUP!
後者の画像は天使うつってないけどネ
しかもまったく同じ場所でレベルUPとか!
狙ってないよっ 偶然デス
あれだよね。
ステータスのとこ見れば色々違いがあるから
同じ日にとったんじゃないことがわかる(ぁ
(まぁ素直に左下の時間表示みたいなとこみればわかるけd)
あと4でパンダカートか・・・
結構がんばってるはず・・・!
AGIケミ持ちの人はわかるはずだよ。黒蛇マップの辛さがっ
まぁVITの人も最初のほうはVITなくて辛かったのかな?多分ソウダ。
今でも辛いケミがここにいるけどn

そういえば黒蛇マップでケミさんが辻ヒールくれたのは嬉しかった!
回復量200程度だけどくれる優しさが嬉しいのだよ。
SP辛いのにくれるなんてさすがだだだ
まぁたんに俺の被ダメがでかかったからくれただけかもしれんがw
でも嬉しかったのさぁぁぁぁぁぁぁ
っと独り言を言ってみる(ぁ

まぁもうすぐホムだn
ホム弱いらしいけどまぁ期待してたりする。
もちろんリヒも期待してるけどね!
あと新装備とか新装備とか新装備(ry

ここら辺で今日はおしまい。
久々に結構長くかけたかもしれない( ゚Д゚)

おまけ
monster_10.gif

buzz03.jpg

俺も似てると思う。
因みに・・・
「ハイテク機能を備えた最新式のアトラクションフィギュア。
 ボイス・サンプラー・レーザー光線・空手チョップ
 折りたたみ式の飛行翼などの機能がたくさんついてます」
らしいよ!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
アルケミ。ケミ。貴女はどっち派!
2006-03-09 Thu 05:07
ケミを地味にあげて花カートきたが・・・
なんとなくパンダカート目標にチェンジ!
まぁホムくるしパンダのほうがいいなぁっと言うそれだけの理由。
screenodin148.jpg

screenodin153.jpg

screenodin156.jpg

↑こんな感じで一日1レベで育て中!
81ももうすぐな予感かもね。
ちょうどホムと同じくらいにパンダカートにしたいなぁ~
俺のがんばり次第だg
それと
screenodin149.jpg

↑ケミ軍団で雛壇占領したやつ。
まぁひな祭り過ぎてた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
俺の隣にいるのが・・・妻です(*ノノ)
書くことないので終わりだけどねぇぇぇぇぇ~

おまけ
20060309050615.jpg

だめ!
だめったらだめぇぇぇぇ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
ケミ。
2006-03-02 Thu 08:41
最近時間が出来て暇な時ケミやってます。
少しずつ育てなきゃね。
っていうか・・・
黒蛇マップにいる某LK・・・・
screenodin137.jpg

↑こいつ。
正直言ってうざい
トレインしすぎでしょう( ´Д`)
晒したいでs
やす・・・君に頼んだ(ぁ

あと3で花カートなんだよね・・・。
そしてあと18でパンダカート(これはむr
出来ればホムくるまでに70かな。
ホムきたらやる気(?)もあがるかもね
まぁ・・・武器やら揃えなきゃいけないけど(ぁ
せーじゅたんとおそろいでバフォ帽とかもいいかもね。
どうよせーじゅ!(ここは呼びすてd

おまけ
screenodin126.jpg

ケミ同士で結婚しちゃった(ノ´∀`*)
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
