ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんだろう。
2006-02-27 Mon 04:53
寝てたら急に腹が痛くなった。
そしてトイレに駆け込む。
意識が途中でなくなりそうになった。
気がつけば汗びっしょり。
手足も痺れてる。
末期か( ゚Д゚)
こんなこと初めてだだだ
すごい苦しかったし死ぬかと思っt
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
これは・・・チンピラc出したせいなのか(ぁ

ROはホムくるし休止少しだけ伸ばしたい気もするけど
予定通り休止しようかな。
やっぱリアル優先だよね。
ってことで (つ∀-)オヤスミー
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
うおおおおおおおお
2006-02-25 Sat 07:04
はい´ω`)ノ こんぬづわ
9日ぶりの更新!!!!
気づいてたんだよ。うん。
ただメンドくさかったっていうだけのこと・・・
(´・ω:;.:...
3日にいっぺんくらいは更新できるようがんばります!

さてさてROではせーじゅたんと付与狩りで
オットーいったらあれがでました。
screenodin122.jpg

そうこれ( ゚Д゚)
一生分の運つかった感が(ぁ
まぁ今日は今日で亀地上のトンボcでたけd
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ほしいものかえる(*ノノ)

おまけ
screenodin118.jpg

パラパパッパパーン♪
無事83へ( ゚Д゚)
あと7か・・・_| ̄|○
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
ゲフェニアペア
2006-02-16 Thu 07:18
ゲフェニアいってきました。
ペアで(・∀・)
screenodin078.jpg

小鈴ううううううと!
オーク顔コンビですね。
意外と狩れるみたいで結構いい感じにかれました。

screenodin082.jpg

screenodin089.jpg

screenodin084.jpg

こんな感じに!
そしてSPなくなったから座ったら
いきなりこの人がこんなことを・・・
screenodin080.jpg

サキュ(*´д`*)ハァハァらしい!!!!

そして疲れたーみたいなこといったので
20060216071414.jpg

っと聞いたら
20060216071540.jpg

って(;゚Д゚)
あそこの抜けちゃったの(;゚Д゚)
どこまで疲れてるんだあああああ
まぁ一時間半~二時間くらい狩りしたのかなぁ。
結構楽しかった!
また行きたいね!やす!

おまけ
20060216071739.jpg

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
ネタがないときにバトン。
2006-02-15 Wed 06:22
タイトルどうりネタがありませんでした!
でもせーじゅたんから回ってきたので
今日はバトンネタ!ありがとうハニー(・∀・)

1,貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。


剣士時代!何もしらずに天下大将軍ツンツンしてたのが
懐かしい。そして無知だった!SUPもらったのに
使わず狩りしてたから( ゚Д゚)
剣士の頃は何もかも無知でした。
まぁサイトとか色々何回も見て自分流に
色々やったから今は無知じゃないと思う。

2,ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

夢ねぇ・・・
つい最近だけどプランクトンcめっちゃ欲しくて(今でも欲しいけど)
そのプランクトンc買えた夢を見た!
ってことでプランクトンcみかけたら俺にWISください(ぇ

3,ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

やっぱBOSSでしょ!
BOSSのなかで特にペットにしたいのはLODだね。
普通にカコイイ。パフォーマンスが取り巻き召喚ならさらにいいね!
BOSS以外ならホードwwwwwwwwww
あいつワロスwwwwwwww
やすすwwwwwwwwwwwwwwww

4,STR、VIT、AGI・・・何て呼んでます?
なぜかSTRをスターと読んでいる。
なんでだろうね。見た目でスターと読めそうだから?かも。
あと人目みた瞬間スターだと思ったかr
スターって読んでる人他にもいるかな!俺と同じ読み方の人募集中(ぇ
あとはバイタリティーとエージーアイでわりと普通だと思う。

5,青箱は開ける派or売る派?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

もちろん開けるにきまってる!
開けなきゃチキンじゃないか。っというか開けたほうが楽しいよね
相場に関係なくなら一つ1000zくらいで!
1000個くらい買ってもてるだけもってSCにセットして連射してみたいよね
ものすごいやってみたい(ぁ

6,バトンタッチは誰にしますか?
エチェたんに(*ノノ)
あと麗姉にもまかせた!
それと麗姉ブログ更新よろしく(・∀・)
これ見てるなら更新するんだ!(見てるかな?)
あと何気に姉さん(京さん)も見てるぽいので
姉さんにもバトン渡しとく(ぁ
それと姉さん!ブログのアドレス教えてよぉぉぉぉぉ

おまけ
20060215062019.jpg

いやん
いやんを切なくみるハイプリがテーマ。
何言ってるのこの人・・・みたいな?(・∀・)ニヤニヤ
はい!ラッセラーラッセラーラッセラーラッセラー!
オチで~す オチで~す!
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
白い巨搭ならぬ白い世界
2006-02-11 Sat 05:48
screenodin008.jpg

わー雪国のIT革命やー(彦麻呂風

とうとう雪国の季節きましたよ(違
伊豆なんだけどさー
このほうが前の伊豆より俺は好きだったりする。
やすもそう思うでしょう?(ぁ

screenodin009.jpg

はい逆毛のハイプリん
店長!逆毛のハイプリんお願いしますー
どうぞ!逆毛のハイプリんです
どんなプリンだろうね(・∀・)

そしてプロに戻っても・・・
screenodin010.jpg

はいマトリックスの空間コタ
絶対そうだよね!
もうなんでも出来そう!拳銃の弾も避けれr

そして・・・
Zzz.jpg

雪国で寝ている生物を発見。
寝ちゃだめだ!寝たらあいつに殺される・・・!
あいつとは・・・
20060211053905.jpg

そうこの人。
主にマグロとかを解体するお姉さん。
このときも目の前のカジキマグロ解体するところだったんだね。
しかもミニスカで!ミニスカで!ミニスカで!
カジキマグロまで誘惑しちゃって・・・
いけないお姉さんだ(*ノノ)
あとこのお姉さんは解体作業終わったときに
いつも逆毛プリン食べるそうです。

おまけ
20060211054623.jpg

NHの入り口にいたロードオブデス。
ペットにほしいと夢見てます。
夢からさめなさーいとトムに言われそう。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 
バトンらしい!
2006-02-09 Thu 06:19
ちょうどネタがなかった頃にバトン(・∀・)
さっそく回答。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください
いくつかキャラ作ったけどプリがしっくりきてたらしく
今いるガレHigh Priest82/49だだだ

2.お気に入りの頭装備を教えてください

1にタヌキ!2にタヌキ!3、4が悪魔耳で5にタヌキ!
タヌキ帽いいよタヌキ帽。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
お気に入りというかモロク北のカプラの右上あたりが
最初入ったGの溜まり場だからそこが印象に強い!
あとプロ南の臨広場から左にずっといって木が3本の場所。
要は元溜まり場だね!

4.好きなスキルを教えてください
ジグナムクルシスかな
これのおかげでアコ時代50転職だった!
まぁハイプリになった今は使えないから懐かしい。

5.箱から出た思い出の品ありますか?
ルナとの結婚式にもらったときに
開けた青箱からでた目隠しかなぁ~
こういうときに出るとかちょっと運命的に感じた!
いざというときの運はあるのかな!(ぁ

6.今、一番欲しいアイテムは?
う~ん・・・
スパイクかな!クリ+40だし!
それにグロ使えばかなりクリ出そうだから
少し遊んでみたい(ぁ
あとは動物シリーズの帽子。

7.自分で出した最初のレアアイテムはなんですか?
スケワカcかな
二日連続ででたときは正直驚いた。
そして溜まり場で価値を聞いたときはさらに驚いたっ
これでてなきゃ今の俺はないと思う。

8.ROで一番好きなモンスターは?
ホードいいよホード(ぁ
あの形・・・あの攻撃の仕方・・・
まさに最高のモンスターだね!

9.ROで好きな職業は?
プリにアサに♀騎士に♀アサクロに♀ケミに
♀クリエにダンサーに♀LKに♀ハンタに♀スナイパに
♀廃WIZに♀廃プリに♀WSに♀パラに♀チャンプだね!
多いのは仕様でs

10.バトンをまわす5人
STOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
(∩´∀`)∩キャー
2006-02-07 Tue 20:33
久しぶりにプリ動かしてます!
ペアだと飽きないのが(・∀・)イイ!!

GMに誘われて城にいったら・・・
screenodin3034.jpg

本c(∩´∀`)∩キャー
城で初めてcでた( ゚Д゚)
まぁそんなこんなであと5%くらいまでのところで狩り終わって
ソロでAマミで5%あげてきたよ'`,、(´∀`*) '`,、
天使全然移ってないけど一応SS(ぁ
screenodin3036.jpg

右下にレベルアップのやつあるから上がったことは一応わかるね!(ぁ
そして次の必要経験値は11,380,262( ゚Д゚)
長いなぁ( ゚Д゚)y-~~
そして・・・・
83 → 84 12,336,168
84 → 85 13,326,144
85 → 86 14,994,907
86 → 87 16,130,400
87 → 88 17,304,200
88 → 89 18,516,326
89 → 90 19,766,760
地味に増えて行ってるよn
ともかく90台にはしたい気持ちがあるけど
何ヶ月もかかるし、リアも大切だし( ゚Д゚)
まぁ4月頃ぼちぼち休止しようと考えてます。
まぁそんなとこ!

おまけ
screenodin3038.jpg

深夜にまた城いったとき出t
はい!ジャンガジャンガ(ry
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
更新さぼってました!
2006-02-06 Mon 04:41
タイトルどおりでs
更新忘れてた'`,、(´∀`*) '`,、

まぁ今日はGvでしたよ!(日にち変わってるから昨日だけど)
なんか久しぶりにやった感があったなぁ~
まぁSSあまりとってなかったぽい!
真剣だったんだよ。うん。
最後に一時間ほど防衛してるSSはあったはず・・・!
screenodin3027.jpg

あった(・∀・)
ロキでてるね。二枚( ゚Д゚)
たしか残り時間わずかでBOK同盟が攻めてきたはず!
チャンプが防衛ライン抜けてってそれを結構大勢でおっかけたから
防衛ライン薄くなって前衛が次々と抜けてた( ゚Д゚)
まぁ残り2~3分だったからよかったかなぁ(ぁ

おまけ
20060206044013.jpg

ティアさんと合体!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
眠いけど書いとく。
2006-02-03 Fri 02:31
はい。眠いです( ゚Д゚)
只今夜中の2時ジャスト。
バトン回ってきてたので書いてみる。
その名も「神ヴァトン
神らしいです(ぁ
適当にさくさくいくぜぇぇぇぇぇぇぇ

あなたのネ申を降臨させましょう


・夢の中の神
空飛べる俺が神!
人間絶対気があるらしいから
気のコントロールうまく出来れば誰だって
空飛べるはずなんだけどね!
某漫画の○飯がいってt

・食事の神
食事かぁー
まぁ友人のK君あたりで。
マック(関西ではマクド?)に誘われて行ったんだけど
そいつはいきなり単品のハンバーガー20個頼むとか!
まぁ俺も負けじと8個までいけるだろうとおもって頼んだけど(ぁ
まぁ20個間食できてたけど!あいつは神。(体型ぽっちゃり系)

・風呂の神
これは・・・もちろん田代さんですよ(ぇ
覗きそうだよね。ってか覗いたっけ?(ぁ

・本の神
友達のS君。
そいつの家行けばほとんどのマンガ本読める。
本屋並(ぁ

・言葉の神
これはもちろん・・・・
フォーーーー!!!!のレイザーラモンHGこと住谷正樹
こいつは(・∀・)イイ!!
因みに・・・・
生年月日 1975/12/18
出身地 兵庫県
バスト 106cm
ウェスト 89cm
ヒップ 107cm
身 長 185 cm
体 重 88 kg
血液型 B型
星 座 射手座
靴サイズ 28 cm
趣味 プロレス、大工、イラスト
らしいです!

・音楽の神
ダントツでポルノグラフィティ
めちゃくちゃ好きです(・∀・)
あの声やばい!やばすぎr
まぁあとロードオブメジャーもいいy

・楽器の神
芸人の次長課長の河本。
タンバリンSUGEEEEEEEEEE

・色気の神
色気ねぇ・・・
インリン(ry

・萌えの神
(・∀・)モエッ?
リアルでおにいたま♪っていう人が神。

・Sの神
俺のアサシン時かもね!
すさまじく攻めます。

・Mの神
印象に残るのは亜月たん。
最初あったときからMだったから神だだだ

・えろの神
えろす!やすえろす!

・笑いの神
オリエンタルラジオ。
まじ神!武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででん伝!

・ファッションの神
ピーコ。
辛口ファッションチェック!

・アクセの神
鼻にアクセしてる人が神。
痛そうだよね(ぁ

・トータル神
トータルからして神は・・・
猫ひろし!猫ひろし!の猫ひろしだね!
ポーツマス、ポーツマス!
猫ひろしマジ神。
身長小さいし(ぁ

・次に回す13
13人って中途半端で多いよね。
まぁほとんどの人回ってるし・・・
まだ残ってる人いるかな・・・
( ゚Д゚)ハッ!!
ミヤさんと麗姉のカップルで(ぁ
これ見たら書くんだぁぁぁぁぁぁぁ

おまけ
h008401ps3.jpg

蟹食べたいよね。
○華亭の蟹です
ってバトン書くのに30分かかってる。
(つ∀-)おやすみー
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
FF
2006-02-02 Thu 19:12
ふと思い3時間たらずしかしてなかった
FFX2を出してやってみた( ゚Д゚)
うん。やっぱ衣装がエロイよね!
あとよくみたらユウナの目の色が左が青で右が緑色になってt
FFXの頃は黒い瞳なのになぜだっ
色入りのコンタクトレンズつけてるのかな?(ぁ
ユウナも色気づいたんだn

まぁ女性キャラしかいないから男性キャラもいれてくr
そして書くことない。どうしよう!
ネタがNEEEEEEEEEEEEEE
ネタ探しの旅に出ます( ゚Д゚)ノシ

おまけ
28859.jpg

ウルトラマンって多いよね。
一番手前のウルトラマン、ウルトラマンのお面つけてr
そして3分後には皆いない罠
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
