ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
連続( ゚Д゚)
2006-01-31 Tue 17:04
昨日出来た武器を試しにPD4Fで適当に狩りしてたら
四角いものがポロッと出ましt
20060131165756.jpg

マミーc(;゚Д゚)
最近ついてるかも(・∀・)
なんか悪いことが起きる前触れかn
まぁ金欠なので助かる'`,、(´∀`*) '`,、

因みに現在アサ79の77%。
とりあえず目標の80までもう少しだだだ
適当にがんばります( ´,_ゝ`)

おまけ

網タイツを
20060131170316.jpg

破きます(・∀・)
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 
ついに!
2006-01-30 Mon 15:50
黒蛇マップにいつもの如く行ったら
またこれがポロッっと・・・
20060130153438.jpg

剣 1 個獲得。
Sツルギだけど・・・・・
確立がSツルギ0.03% カードが0.02%。
ツルギいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って内心思いつつ狩り続けてたら四角いものがポロッっと。
20060130153737.jpg

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
何千匹狩っただろうか・・・・
やっとのことで名刺くれましt
これまで黒蛇を倒してでたドロップは・・・

輝く鱗 2358個

蛇の鱗 2141個

毒の牙 1029個

Sツルギ 3個

サイドワインダーカード 1個

他にもジャルゴンとオリ原と白ハブもあるんだけど
倉庫にもともとあったので数はわかりませn
因みにジャルゴンが1189個でオリ原が209個で白ハブが614個でしt

っというかSツルギ出すぎでおかしい!
Sツルギ3個=c2枚くらい出る確率なのに!
しかもSツルギ使う職はたいてい海東剣かサーベル使うから
いらないという罠。
格安なら売れそうだけど・・・・
まぁ倉庫に眠らせとくか( ´∀`)つ ミ

おまけ
20060130154930.jpg

念願の武器できました。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
G狩り
2006-01-29 Sun 11:22
SS一枚しかとってなかった罠( ゚Д゚)
screenodin2982.jpg

まぁG狩りでs
メンバーは俺に鈴ママンにシミャさんにクロちゃんにカルさんにくまさんに換気さんにタモさん。
深淵にデスペナもらいまくりました( ´,_ゝ`)
まぁそれなりに楽しかったですよ!
俺のアサもとっととレベルあげちゃおう(・∀・)
90台でステだいたい完成なので!
完成したらそれなりに強くなるはず・・・っと思う。
深淵にまったくダメージ与えられなかったのが悔しいかも。
今度は90台になってリベンジだだだ

おまけ
20060129112131.jpg

マユで~す☆
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
Assassin
2006-01-28 Sat 08:24
昨日書くの忘れてた(ってか寝てたので)
昨日あったこと書きます( ゚Д゚)

最近アサをちょくちょく動かしてる!
Angelicaと狩りいってます(*ノノ)
そして体感あがるのがめっちゃ早い・・・っと思う。
プリ以外にここまで育てたのはモンク以来だだだ
装備あると楽しいね!
昨日はこんな感じで77に。

screenodin2975.jpg

下の方に半透明のオットーがいる(;゚Д゚)
横沸きだね( ´,_ゝ`)

まぁ今現在77の80%(・∀・)
目標80で80になったら目標90に( ゚Д゚)
短いけど終わり( ´,_ゝ`)

おまけ
screenodin1450.jpg

カチッ(ビクビクビクッ)カチッ(ビクビクビクッ)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
( ´゚Д゚`)えーーー
2006-01-26 Thu 17:03
こんにちわ、こんばんは( ゚Д゚)ノ
どうも僕です。

先日久しぶりに臨時いってきました。
落ちてる人いるかなぁっと思って臨広場いったら
シーミャさんの兄貴が落ちてました(・∀・)

当然拾って亀Dへ。
screenodin2949.jpg

こんな感じでサクサクと狩り。
1hほどで1.5M稼げました。結構うまいと思う!うん。
また機会があれば行きたいね(・∀・)
そしてこのあと二時間ほど雑談したのは言うまでもない。

そして今日ジュル7本ほど過剰
+6が5本 +7が2本。
そして全滅・・・
一本も+8いかないとか運悪すぎwwwwwwwwwwうぇwww
金がどんどん減ってゆくぜぇぇぇぇぇぇ
まぁSSはありませn

その代わり虫嫌いの姉貴にこのSSをささげます(・∀・)
screenodin2960.jpg


あとー
何を思ったのかハイプリでアリーナいってみました。
70~89だったかな。
第一コース
screenodin2963.jpg

ここは難なく突破。

そして第二コースへ
screenodin2964.jpg

少してこずった( ゚Д゚)
ホロン二匹だけなんだけど途中で敵がいぱーい沸くので
タゲ取りが難しく'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ突破しましたけど(・∀・)

次に第三コース
screenodin2965.jpg

パピヨン以外とHP多いんだよね'`,、(´∀`*) '`,、
こいつで時間くいまくり。
制限時間7分なのにここであと3分くらい?になったはず。
でも突破。

第四コース
screenodin2967.jpg

余裕だけども時間がもうあとわずか!
あと1分ほどでここを突破。

第五コース
screenodin2968.jpg

このコースで時間切れ( ´,_ゝ`)
結局中途半端に終了。
今度はアサできたいね(・∀・)
暇があれば皆も挑戦すると(・∀・)イイ!!よ
たしかポイント集めれば賞品あるはず。

おまけ
screenodin1216.jpg

フォーーーー!!!!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
タイプバトン。
2006-01-25 Wed 18:38
なんかきたのでやってみる。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格。

髪型 その人に似合ってれば(・∀・)イイ!!と思うよ

顔  人間心だよ。うん。

体型 極度に太ってるのは生理的にダメ

身長 小さいの可愛いよね(・∀・)

服装 チラリズム|-`)

職業 どこかの国のスパイ以外ならなんでも。

性格 せーじゅたんみたいのが(・∀・)イイ!!(ぁ

Q2.年下が好き?年上が好き?

年下でも年上でもどっちでもいいよ。
好きになっちゃえばしょうがない(ぁ

Q3.タイプの芸能人は?

1リットルの涙に出てた沢尻エリカって人!
うん。あの人(・∀・)イイ!!よ。
何かいいです。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

○して欲しい事

一緒にいるだけでいいんだよ。うん。
好きな人とは一緒にいたいと思うし!

○して欲しくない事

浮気だろうね。
ばれたときショックでかそうだし!
何より嫌な思いになっちゃうから。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
  という人とのエピソードは?

小学校三年生だったかな。そのときに毎日手つないで
帰ってた子がタイプだったかも(ぁ
いつも優しくしてくれて・・・いつも一緒にいて。
あぁいう人はいつまでも(・∀・)イイ!!人なんだろうね。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

優しくされると勘違いしちゃいますよ(ぇ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 ○甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるかも。ものすごく甘えるかも(・∀・)

 ○尽くす?

尽くしてくれるなら尽くされたい。

 ○嫉妬する?

鬼のようにしますぜぇぇぇぇぇ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

とめます。っというか渡す走者皆走りました(・∀・)


おまけ
20060125183727.jpg

ごめんなさい。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 
Gv
2006-01-24 Tue 02:54
まずはC1へ。
Bok同盟が防衛中でした。
一度目は忘却同盟と一緒に攻めました( ゚Д゚)
まぁ俺が突っ込んだところであっけなく蒸発。
二度目は迷宮同盟もやってきました。
screenodin2928.jpg

見るからに闇夜同盟数が少ない・・・
この日に限って4分の3くらいの人数しかいなかった気がする。
まぁカウントとともに突撃。
screenodin2930.jpg

硬い。非常に守りが硬い!っと感じたけど
三度目もまたC1へ。
ここである人を発見・・・
そう迷宮といえば姉貴(シミャさん)の兄さんがいるとこ。
いるかなぁっと思ってカーソルを合わせてみたら・・・・
20060124021046.jpg

いました( ´,_ゝ`)
間違いなくそうです!
まぁそれはおいといて、全部で4回くらい突撃したんだけど全部ダメでしたね~
のちに迷宮同盟が割ったらしいけどね!
まぁC2へ転戦。
攻めはEVE同盟と途中から鏡花同盟も。
何度か突撃。
なぜか知らないけどロキ抜けれててアサにたこ殴りされました。
screenodin2937.jpg

ヒールでひたすら耐えていたらアサクロのSbr。
どんどん削れるHPそして蒸発。
アサ3人アサクロ1人だったかな。
さすがにアサクロは強いなぁっと思った(ぁ
Bodが割ったらしいんだけどSSがないので
次のC5へ(ぁ
screenodin2938.jpg

中はこんな感じ。
screenodin2939.jpg

防衛線がまだ出来てなかったらしかったですね~
まぁSSないんだけどもこのあとはほぼレース状態で
ERついたらすごい人数の人が。
EMCもあちこちでやってたみたい。
俺の隣でEMCしたところもあったけど不発か時間制限か知らないけど発動せず。
時間も残りわずかでASTが割って俺が駆けつけた頃には
もうエンペ消えてました。
かなりギリギリだったと思う。
そして最後にSSとって終了。
screenodin2942.jpg

お疲れ様でした。

自分的に今日は攻め続けのGvだったと思う。うん。
二時間フルに使った感がありました。
防衛もしてないし!
毎回こういうのだったらいいかもね(ぁ

おまけ。
screenodin2899.jpg

ふともも見てます(・∀・)
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
まぁキャラ説明でも。
2006-01-22 Sun 04:53
なんとなくROのキャラ説明。
まずメインのハイプリ
highpriest.jpg

↑こいつです(ぁ
この子はたしか5月くらいに出来て11月終わりに光って今に至る状態に。
因みに支援プリですステはこんな感じ
20060122042603.jpg

現在81/48なのでぼちぼち育てていこうと思いますよ

次は2ndのアサシン( ゚Д゚)
20060122043927.jpg

このアサシンは神速目指してます(∩´∀`)∩キャー
最近アサ>>>プリくらいに。
アサおもしろいんですよ。うん。
黒蛇マップで狩りしてるんだけどなかなかおいしい狩場で。
シーフ系にはかなりいい場所だと思うなぁ~
経験値もレアも( ゚Д゚)ウマー
cでたら近日ブログにのせます(ぁ
いつ出るかな(・∀・)

最後に3rdのケミ紹介

20060122045033.jpg

製薬ケミを消して戦闘ケミに。
現在59くらいなはずだだだ
パンダカート目指したいけど花カートにもなってないので
まずは花カート目標で行ってみる。
こいつはゆっくりペースなはず。
気づいたらパンダカートになってるのが(・∀・)イイ!!

キャラ紹介はこんなとこ( ゚Д゚)
慣れてないから疲れt
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
( ´,_ゝ`)
2006-01-22 Sun 03:58
日記始めてみた。
ちゃんと出来てるのか不安(ぁ
まぁ・・・適当にがんばりますよ( ゚Д゚)
今日はなんもないので終わり(#゚Д゚)/~~
別窓 | RO | コメント:1 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
