ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あさしん更新&ばとん
2006-04-23 Sun 07:34
screenodin301.jpg

screenodin304.jpg

screenodin309.jpg

アサレベルUP。
4月中に90いけると思う。
そしてシミャさんからのばとん

■79代目進化バトン■(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

■落ちつく場所はどこですか?
女性の隣。

■今TVつけたら何が映ってましたか?
手作り板ガラス!?平らにする方法とは?って右上に書いてあるg
簡単そうで難しいらしいよ。

■最近見た変な夢は?
最近夢みないんだー'`,、(´∀`*) '`,、

■今思いついた懺悔をひとつ!
罪悪を告白して許しを請うことなんてないよ!

■もし目の前の人のカツラが飛んだらどうしますか?
ダイビングキャッチ

■最近無くした物は?
かけがえないものを一つ・・・
それは君に恋する気持ち。
恋する気持ちは愛に変わってもうないんだ。
あまーい?

■最近手に入れたものは?
時計地下4という最高の狩場。

■あさしんの発光日は?
計算では6月28日。でも狂うと思う。
最低98かもしれない。

■今、目の前に何がある?
諭吉さんのお札。

■貴女のサイフの所持金は?
3万くらいかな。あんま使わない派ですかr

■バトンを回す5人
5人かぁ・・・
じゃあ
京姉さん
蓮華さん
HANAさん
シェフさん
貴光さん
にキラーパス m9っ`Д´)

おまけ

20060423072802.jpg

20060423072812.jpg

20060423072822.jpg

20060423072831.jpg

20060423072841.jpg

別窓 | RO&バトン | コメント:5 | トラックバック:0 
順調に!
2006-03-31 Fri 13:11
プリ地味に上がり中。
screenodin242.jpg

screenodin244.jpg

2ほどUP!
あと3で90・・・あと3で( ゚Д゚)

まぁ姉貴からバトンもらったのでバトン書きます。

■Q01■
王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイドetc...)?

やっぱ騎士でしょう!
門守る騎士がいいなぁ。

■Q02■
国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

自ら兵士を率いて戦うかな。
最前線で!

■Q03■
姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動に出る!絶対ものに・・・(ぁ

■Q04■
王(女王)になるなら国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

尊敬されたいけどまぁ仲良しな王が無難で。

■Q05■
騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

所属かぁ・・・
やっぱ最前線で戦うとこに所属したいね(・∀・)

■Q06■
騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

愛する人のために・・・

■Q07■
お城がある場所が選べるなら空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)

空!空中の国みたいな。国落とすにも難しそうじゃない?(ぁ

■Q08■
姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

無敗の戦歴で(ぁ

■Q09■
飼いたい空想動物は?

ワイバーンで!

■Q10■
人間以外で恋愛してみたいのは
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)

妖精(・∀・)
なんかいいじゃn

■Q11■
自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人に決まってるじゃないかヽ(`Д´)ノ

■Q12■
年を取ってやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団長?

騎士団長で( ゚Д゚)

■Q13■
あなたが治めている国で反乱が起きました。 国民の要求を聞く?武力で抑える?

まぁ一応要求を聞いてみるヨ

■Q14■
国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?

この国の中央の庭の石像から右に15歩上に4歩の場所に隠し通路がある。
その場所には代々受け継がれてた剣がある。
あとはお前に任せた・・・
ドラクエぽい?(ぁ

■Q15■
あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

(゚∞゚)ペーチュンチュン国

■Q16■
このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

京姉さん!君にきめた m9っ`Д´)
あとマロンさんでw見てるでしょ!
ついでにレキさんにも。

おまけ
screenodin243.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
別窓 | RO&バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! |
