ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-06-17 Tue 02:30
最近地震多いけどそのうち東京にも地震くるらしい。
今埼玉だけど怖いわ( ´ー`)y-~~
地震多すぎて日本崩壊の危機か!

ってか岩手・宮城付近の人は大丈夫なのだろうか
セシリーとかやすとか。

まぁやすはどうでもいいけど( ̄ー ̄)/~~



いや冗談だ!
メッセで最近見ないしコメントでもしてくれ!
ついでにセシリーも( ´ー`)y-~~
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 
オフ会
2007-01-23 Tue 05:54
21日にオフ会しましt

場所は新宿。

13時集合予定。

11時付近に家を出る。

11時15分くらいで電車に乗る。
そして乗って1駅過ぎてから電車を間違える。
あわてて引き返す。

最初の駅についたのが11時25分。
ここで10分の無駄な時間経過。

11時30分。
結構いいタイミングで電車が来る。

12時付近。
乗り換える。

12時20分。
新宿着く。
俺一人( ゚Д゚)ポカーン

ぴろこさんにメールする。
ぴろこさんもまだついてなかtt

まぁ当然だけども。

12時45分
ぴろこさんが新宿につく。
南口を出たみたいなので俺も出てみるε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

12時50分付近
なんとかぴろこさんとは合流。
そして一緒に東口付近へ!

13時付近東口に到着。
二人で待つ。
内心ドキドキなのですけd
まぁ顔に出さなかったしOK!
これみたらばれるけどね!

13時20分
細い女性が来る。
誰?と思ったけど抹茶さんでしt
普通に話しに入れない( ´∀`)/~~

13時30分?くらい
やすと赤さんきたのかな
なぜか二人とも少し笑っていt
笑うな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

二人とも細いですn
やすは異常だろ(;゚Д゚)

それでお好み焼き/もんじゃ焼きの店に向かってふらふら歩く。

店について座って待ってると男性一人登場。

またもや誰?とおもったけどひらめさんでしt

そして数分後

また一人男性が登場。

渋い雰囲気ただようめがねの男性。
グランさんでしt
正直年相応にみえないんだけども俺だけなのか!

そして会話しながら(俺意外が)時間経過( ´ー`)y-~~

4時30分くらいに出たのかな?携帯の電池切れそうで携帯放置してt

なぜか漫画喫茶へ。

適当に時間すごして

そのあと雰囲気のいい店へ( ゚Д゚)

(;゚Д゚)・・・

人多い(;゚Д゚)

未成年だけど久しぶりに酒を飲んだ( ゚Д゚)

あれ?全然酔わないなぁっと思いつつどんどん飲む俺。

ペース速いと言われた( ´,_ゝ`)

酔いたかったんだよ!酔えば話せるようになるとおもうかr

結局最後まで酔えずじまい( ´∀`)/~~

まぁ何はともあれ楽しかったです。

また機会があればしたいね!

赤さんとくらいなら頻繁にあえるか|ω・`)
赤さんしゃべりかけてくれるから正直楽だったy
男同士だしn
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 
のど自慢
2006-09-10 Sun 08:17
http://www.youtube.com/watch?v=APwlQmLZajY
まじおもしろい!オススメ(ぁ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
(∩゚Д゚)アーアー聞こえない
2006-03-21 Tue 07:41
昨日綿棒で耳の奥らへんまで突っ込んでみたら・・・
左耳が限りなく聞こえない現象に(ぁ
どうしてだろう( ゚Д゚)
耳鼻科いくのめんどいしなぁ~
まぁ数日たてば治る・・・よね(・∀・)
左耳少し放置のままで。
右耳だけで音聞いてる状態です。
結構辛いよこれ(;゚Д゚)
右耳も聞こえなくなったら・・・ヤバス。
助けてママン。助け(ry
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 
ポーション。
2006-03-11 Sat 05:49
FFポーション飲みました。
なんというか・・・まずいね。
(|| ゚Д゚)トラウマーになりそう
皆さんも是非おためしあれ!(ぁ
あとポーションの説明してるサイトみたいのは・・・
「FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています」

( ゚Д゚)・・・・
■■-っ なわけない

因みに見た目は
regular.jpg

こんな感じ。
ほんの少ししか飲んでないZEEEEEEEEE
数日かけて飲むしかない( ゚Д゚)
朝飲むといいね。眠気ふっとぶかも(ぁ

ROはケミ2レベあがったかな~
一応画像ペタペタ
screenodin158.jpg

screenodin159.jpg

こんな感じでUP!
後者の画像は天使うつってないけどネ
しかもまったく同じ場所でレベルUPとか!
狙ってないよっ 偶然デス
あれだよね。
ステータスのとこ見れば色々違いがあるから
同じ日にとったんじゃないことがわかる(ぁ
(まぁ素直に左下の時間表示みたいなとこみればわかるけd)
あと4でパンダカートか・・・
結構がんばってるはず・・・!
AGIケミ持ちの人はわかるはずだよ。黒蛇マップの辛さがっ
まぁVITの人も最初のほうはVITなくて辛かったのかな?多分ソウダ。
今でも辛いケミがここにいるけどn

そういえば黒蛇マップでケミさんが辻ヒールくれたのは嬉しかった!
回復量200程度だけどくれる優しさが嬉しいのだよ。
SP辛いのにくれるなんてさすがだだだ
まぁたんに俺の被ダメがでかかったからくれただけかもしれんがw
でも嬉しかったのさぁぁぁぁぁぁぁ
っと独り言を言ってみる(ぁ

まぁもうすぐホムだn
ホム弱いらしいけどまぁ期待してたりする。
もちろんリヒも期待してるけどね!
あと新装備とか新装備とか新装備(ry

ここら辺で今日はおしまい。
久々に結構長くかけたかもしれない( ゚Д゚)

おまけ
monster_10.gif

buzz03.jpg

俺も似てると思う。
因みに・・・
「ハイテク機能を備えた最新式のアトラクションフィギュア。
 ボイス・サンプラー・レーザー光線・空手チョップ
 折りたたみ式の飛行翼などの機能がたくさんついてます」
らしいよ!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | NEXT
