ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
http://yudoufu18.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カウントダウン
2010-04-03 Sat 00:12
久しぶりの更新
ほんとすんごい久しぶり

そしていきなりだけどROが最近つまらん
いつからかなーだいぶ前からだけど面白いと思わなくなってきた
唯一楽しめるのはGvのみ。
他のことはまるで面白くない。
潮時なのだろうか、どうなんだろう

まぁ色々考えつつ今日はこのへんで!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
FF13
2009-10-01 Thu 01:14

12月17日発売ですね!

俺は来年買います。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 
ポコにゃん
2009-09-30 Wed 00:09

発光したたろちゃんにこの動画を捧げます
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
初めての
2009-05-19 Tue 20:37
screenodin134.jpg
転生初オーラわふさんおめ!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
はっこうこう
2009-05-17 Sun 22:49
screenodin129.jpg
screenodin131.jpg
ろむちゃ、こころん発光おめでとう!

ろむちゃはJobまだなのかな。まぁ完成までがんばって!

こころんはチェイサー生体レベルまでがんば!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
| ( ・∀)人(∀・ )日記始めますた! | NEXT
